全国の占い師

妃ジュエル先生に鑑定取材!結婚の時期を聞いてみた結果…。

k_3

当たる占い師の鑑定取材第四弾!

TVや雑誌、YouTubeなど、様々なメディアで活躍する妃ジュエル先生

薔薇の香りがする癒しの鑑定室で、鑑定取材をさせてもらいました!

占い編集部ライター

今回久しぶりの取材!妃ジュエル先生、お写真のイメージ通り、可愛らしくて素敵な先生でした。

癒し空間での鑑定取材、必見です!

妃ジュエル先生の紹介

kisaki-Jewel

さまざまな開運法を伝授してくれる恋愛に特化した占い師!

妃ジュエル(きさきじゅえる)先生は占い師以外にパワーストーンのカウンセラーや開運アドバイザー、また占いライターとしても活躍されている多彩な占い師。

西洋占星術を軸にタロットやルーン、アストロダイスなどを駆使して鑑定を行ってくれますが、単純に結果や問題の解決法を伝えるのではなく、開運法についても教えてもらうことができます。

得意な相談は恋愛相談で、一般的な恋愛や結婚・出会いなどだけでなく、離婚や復縁、不倫、略奪愛など難しい恋愛の悩みも相談可能!

占いスクールも開かれており、多くの人の占い師デビューをプロデュースされています。

 

そんな大人気占い師妃ジュエル先生に、鑑定していただきました!

公式サイトはこちら

 

妃ジュエル先生の鑑定開始

kisaki_senjyutu

まず鑑定に必要な情報、

 

・名前/フリガナ
・生年月日
・出生時間(わかれば)
・出生場所

 

上記を紙に記入。

ちなみにネット予約をされた場合は事前に情報を入力する欄があるため、このヒアリングの時間は省略されるそう!

これから鑑定を受けたいという方はネット予約がおすすめです!

 

相談内容

私は『結婚の時期について』を占ってほしかったので、現在の恋人の情報も記入しました。

 

私たちの交際歴は1年に満たないものの、お互い結婚願望があって、将来の話もしている。

今のところ喧嘩はしていないし、だからといってお互い我慢をしているという訳でもない。

正直、かなり良好な関係を築けてると思う!

 

ではなぜ結婚の時期が気になるのか?

 

それは、お互いに経済面が安定していないから。

 

私は結婚式をしたいし、いずれは子供も欲しいし、『結婚=お金のかかるもの』というイメージがあります。

私は最近新しい仕事を始め、彼は最近仕事を1つ辞めました。(元々兼業していたんです。)

経済面が安定するにはしばらく時間がかかりそうだなぁ…と思っていて、となると結婚っていつになるんだろう?と少し不安になりました。

 

タロットカードで未来を視ていく

k_5

先生「カードで今後二人がどうなっていくかを視ていきます。

近未来なんですけど、大体カードで視るのは1年以内のことになります。」

 

数ヶ月後…は、特に状況は変わってないだろうし。

半年後ってのも中途半端だし、1年後なら今と何か変わってるかも?

 

私「じゃあ、1年後どうなっているかを視てほしいです!」

 

先生「はい、じゃあ1年後二人がどうなっているか、を視ていきましょう。」

 

先生がタロットを混ぜているところを緊張しながらまじまじと見る私。

実は占ってもらうのは半年以上ぶり。占ってもらってる時のこの独特な雰囲気、私は好き。

 

先生「山を3つ作るので、空中で好きな順番に指をさしてください。」

 

言われた通り順番で指差していくと、先生はその順番通りにタロットを重ね、その後広げていきます。

 

先生「では『1年後二人はどうなっていますか』と念じながらカードを14枚選んでください。」

 

言われた通り、二人の未来を教えてくださいという気持ちでカードを選んでいきます。

 

先生「これからメッセージをいただいていきます。目を瞑って音を聞いていてください。」

 

k_2

 

先生が取り出したのは音叉。

 

先生「一緒に手を合わせて、また『二人の未来はどうなりますか』と念じてください。」

 

目を瞑ると音叉の綺麗な音が聞こえてくる。

なんだか浄化されていくような…。

 

先生「はい!では、カードを開いていきましょう」

 

この時間、毎回ドキドキする!

タロットカードって目に見えて悪そうなカード(死神とか槍が刺さってるやつとか)があるから、不穏なカードが出ませんように!

 

1年後、二人はどうなってる?

k_6

 

先生「はい、ではお伝えしていきます。

まずは過去。やっぱり金銭面というところが気になる。特に彼の方が気にしているという感じ。だから中々動かない、と出ています。」

 

その通り!

実は経済面の不安は、私より彼の方が大きかったみたい。

その日暮らしで貯金をしてこなかった私に対し、彼は学生の頃から貯金をしていたしっかりタイプ。

そんな彼が、私とのデートやプレゼントの為に、今まで手をつけずにいた貯金を使っていたことが判明。

 

同棲したいね!という話が本格化してきた頃に、

「実は付き合い始めにあった貯金額、今はこれくらいなんだ…」

と打ち明けられ、互いに衝撃を受けるという事件が鑑定の2ヶ月ほど前にありました。

それから反省して、デートの回数を減らす・お泊まりを減らす・できるだけ節約デートするように。

 

先生「過去を視ていると、なんだかちょっと疲れている感じ…。思い当たることある?」

 

実はここ最近ずーーーっと心配だったことがあります。

同棲する為の賃貸の審査が通るかどうか。

 

鑑定の数週間前に、いくつか不動産屋へ行き、内見も何件かしたけど、

「正直審査が通る可能性は低い…」

と言われてしまい、もう私たちに同棲は無理なのか!?と、半ば絶望している時期がありました。

 

先生「ただ逆向きに出ているから、一番しんどい時期は抜けたみたい。

 

先生、その通りなんです。

なんとこの取材のちょっと前に、審査通った連絡が来たんです!!!

いや本当によかった…。

 

k_7

 

先生「今後1年後どうなってるかなんだけど…。なんだかちょっと、家族が煩わしいみたいなカードが出てる。

それが1年後に問題になってるみたい。

 

え!?家族が煩わしい!?

 

先生「お姉さんとかいる? 二人の関係に何か言ってきたりとか…」

私「姉はいますが、応援してくれてますね。問題が出るとしたら私の母か…」

先生母親ではないみたいなんだよねぇ。

私「…とすると、彼の叔母さんかもしれないです。」

 

彼、幼い頃に両親が離婚して父親に引き取られ、主に育ててくれたのは叔母さんとお祖母さんなんだそう。

私はまだお会いしたことがないけど、彼から話を聞くには、かなりの心配性らしい。

実家を出てから毎日連絡が来て、返信をしなくても連絡が来て、それでも返信をしないと電話をかけてくる…という日々が続いたらしく、「しばらく実家には帰りたくない」と口にしていたほど。

 

先生「自分たちにとって煩わしいって出てきてるから、スムーズにいかないみたい。

ただ別れるって暗示は出てないし、二人の仲にも問題はない。

1年後はまだ結婚はしていないみたいで、その原因の1つにこの家族との問題がある感じ。」

 

挨拶もなく愛する甥っ子さんと一緒に住んでるなんて、あまり良い感情はもたれていないかもしれない…。

なんだか不安になってきた…!!

 

先生「問題点に対するアドバイスもしていきますね。」

 

先生!!よろしくお願いします!!!

 

この1ヶ月どう過ごしたら良いのか

妃ジュエル先生の鑑定取材

先生「問題点に対して、この1ヶ月どう行動していくかをアドバイスしますね。

まず、ここ1ヶ月はあなたが主導権を握ってくださいと出てる。何か決め事とか出る時期かな。」

私「実はちょうどさっき賃貸の審査が通った連絡がきて、今月同棲を始めるんです。」

先生「あぁ、カードにも城は決まったって出てますもんね。

 

え?どういうこと?と思ってカードをよく見てみると…

本当だ!!!カードに城の上に立つ人が描かれてる!

 

wandoftwo

 

まさに今の状況が現れてるじゃん!すごい!!

 

先生「二人が一緒に住んだ後の展開をよく話し合った方がいいんだけど、まずはあなたがどうしたいか。あなたが彼を引っ張っていくやり方がいいのかな。」

 

なるほど。普段の決め事も二人で話し合うけど、最終的に彼は私の希望を優先してくれる。

それでいいのかな?と思うこともあったけど、とりあえずはいいみたいで安心!

 

 

先生「お金のことを気にされていたけど、二人ともお金の使い方が上手じゃないみたいだね。

 

あ、その通りです!(苦笑)

 

先生人のためにお金が流れていくんですよね。人の幸せが自分の幸せの人。

友達が困っていると、直接お金を貸すとかではないんですけど、『話聞くよ』とか言ってご飯奢ってあげたりしちゃう。」

 

あ〜〜〜…やってます、そういうこと。

 

先生「今貯金とかしてます?」

私「一緒に住もうって話をしてからするようになりましたが、まだ全然貯まってないです。」

先生「やっぱり、お金を計画的に使っていく、貯めていくことが大事。だから給料から毎月1,2万くらいを貯金専用の口座作ってそこに入れるとかね。で、そこからは絶対お金を出さないって決めておく。

 

昔からまともに貯金が出来たことのない私に、こういった具体的なアドバイスめちゃくちゃ助かります…!

 

そしてここで先生から衝撃的な言葉が…

 

先生「あとね、あなた騙されやすい人だから、人間関係気をつけてね。」

 

うわーー!!その通りです!以前詐欺に引っかかりそうになりました!!

 

先生「色んな人が寄ってくるから。もちろん良いご縁もあるけど、誰との縁を繋ぐかの選択が大事。

あとよく言う『只より高いものはない』。これを意識しとくといいですね。」

 

はい、肝に命じておきます…。

 

まとめ

k_4

『薔薇色の占い館』さん、入った瞬間とても素敵な香りがしてとても落ち着く空間でした。

精神的にリラックスした状態で鑑定を受けられる環境だと思います。

 

今回、取材の為にマスク等しておりませんが、

普段は妃ジュエル先生もマスクをつけた状態で鑑定を行っているそうです。

また、椅子に感染予防の対策が為されていたり、除菌ウェットティッシュの用意もされているので安心!

今後は対面鑑定だけでなく、ZOOM等を利用したリモート鑑定もされる予定だそうです。

皆様公式サイトのチェックをお忘れなく!

 

公式サイトはこちら

TOP