電話占い

【電話占いフィール】ミラ先生の体験談!恋愛初心者のアラサーに彼が振り向いた理由とは?

電話見て悩む

「対面と違って電話占いってどんな感じなの?」と疑問に思っていませんか?

実は電話占いって今、人気急上昇中なんです!!

今回は恋愛に悩んだアラサーの私が、Feel〜フィール〜のミラ先生に占っていただいた、体験レポートをお伝えします!

ミラ先生のプロフィール

フィール ミラ先生-257x300

今回電話で相談したのが、電話占いFeel〜フィール〜のミラ先生
星読みの女神と呼ばれるミラ先生。ホロスコープと自らのインスピレーションで占っていきます。相談者を見守る星のように支えとなり、明日へ踏み出す気持ちが生まれると評判の先生です!

自分の未来やお相手の心を視てくれます。

鑑定歴 21年
鑑定料金 300円/分
使用占術 霊感 / 霊感タロット / スピリチュアル / タロット / ホロスコープリーディング

ミラ先生に相談する 

相談内容:片想いの彼に近づきたい!

31歳にして彼氏いない歴が2年を突破。実は、私にはずっと好きな人がいるんです。

会社の3個上の先輩で、34歳。優しくて頼りになる、私にとっては最高にかっこいい男性。

自分から何か行動を起こさなくては思うものの、何をしたら良いのかわからない…。

恋愛の相談が得意なミラ先生の鑑定をお願いしました。

電話占い開始

先生

もしもしこんにちは、ミラです。よろしくお願いします。

(私です。以下:まい)
初めまして、まいです。よろしくお願いします。

先生

まいさん、よろしくね。それじゃあ、まず生年月日を教えてもらえる?

時計っぽい占い

私の星の位置を読んでくれているみたい。星の位置を読むことで、私の性格や運命がわかるそうです。

先生

今日はどうされましたか?

職場の先輩のことが好きだけど、振り向いてもらえないんです。

先生

そうなんだ。彼はどんな人?生年月日を教えてもらえる?

ここで先輩の生年月日を伝える。会社で誕生日会とかあったので知ってました。

水晶玉ガン見

先生

うん。彼とまいちゃんね、相性悪くはないですよ。

本当ですか!?

嬉しいけど、できれば「悪くない」じゃなくて、「良いですよ」って言って欲しかった・・・笑

先生

本当。彼もまいちゃんのことすごく特別に思ってる。

ただ、それが恋愛感情かと言われたら、今はちょっとそこまではいってないみたい。

う〜ん、やっぱり…

先輩はやっぱり、私のこと、今は職場の可愛い後輩、妹のような存在としてしか認識していないようでした。

先生

でも、相性が悪くないってことは、そこからどう転ぶかわからないから。

ここでもし相性が悪ければ、お付き合いとかにもならないから・・・

ちょっと落ち込む私に優しく言葉をかけてくれる先生。

希望が出てきたように感じました。

先輩のことは諦めなくていい?

じゃあ、このまま先輩を好きでいたらいつか希望はみえますか?

先生

それは、まいちゃん次第。

彼は、まいちゃんの優しくて頑張り屋さんなところを気に入っているから、

そこをこれからもしっかりと見せていくこと。

あとは、もっと女性らしく振る舞った方が良いですよ

女性らしく…。いつもは、ノリで話しすぎてたところがあったかな。

先生に改めて言われて、なんだか恥ずかしくなりました。

でも、先輩が私の頑張りを認めてくれているのは素直に嬉しい。

先生

もっと素直に彼に甘えてみて。

そうしたらきっと、彼の中のまいちゃんの印象変わっていくと思うから。

わかりました!明日から頑張ります!

そんな感じで、私は明日からスカートで出社することを決めました。形から入るタイプです(笑)

まずは見た目から女性らしく。そしたらきっと中身も女性らしくなると思う!きっと!

そうしたら自然に甘えられる気もする。

彼以外にも運命の人はいる!?

森の中の外人カップル

そもそも、私の運命の人は先輩と信じてて良いんですかね・・・?

先生

う〜ん・・・もちろん彼ともそういった関係を目指していくのは悪くないけど、

実は他にもっと相性の人がいるのは確かだね。

きっとそのうち出会うよ。しかも、仕事関係で出会うと思う。

え〜!私、職場では先輩しか見えてないですよ!?笑

先生

今はね。でも、まいちゃんはかなりの直感型だから。

きっとその人に出会ったら、『あ、私この人のことめちゃくちゃ好きだ!』って思うはずだよ。

チューリップ揺れる

え〜ほんと・・・?

先生

うん、本当。先輩のことは、感情より先に

『嫌われたらどうしよう、どうしたら好きになってもらえるかな』って頭で考えちゃうよね。

まいちゃんには実は、そういった恋愛よりも直感で好きだからアピールしよう!』って思えるような恋愛の方が向いてるんだよね。

そう思える相手と、遠くない未来で出会えるよ。

確かに過去に、そう思って恋愛をしていたことはあったかも。

思い返してみたら、確かに先輩のことは、私にしては慎重になりすぎていたかもしれない。

一人にこだわらず、視野を広げてみて

先生

だから、先輩との距離を縮めるのも頑張りつつ、もう少し視野を広げてみると良いよ。

そのほうが、まいちゃんらしく楽しい恋愛ができるからね。

先輩との仲も深めながら視野を広げる。

私にそんな器用なことができるかはわからないけど、やってみようと思った。

何より、自分らしく恋愛できるなんて、とっても幸せだと思うから!

わかりました、そうします!

先生

うん、そうして。まいちゃんなら絶対に幸せになれるから。

まいちゃんの運命の相手は2つ年上の人。
その人と結婚したら、海外に一時的に住んだりすることもあるかも

え!私が海外!?

外国人カップル笑顔

海外旅行も行ったことなければ、英語も喋れませんけど!?

星のホロスコープで、そんなことまでわかるんですね…!

英語も話せないし、不安だな。

先生

大丈夫。ずっと住むわけじゃないし、一時的に住むだけだから。

それに、そういったところはしっかりとカバーしてくれる人だから安心して。

そう言われたら大丈夫な気がしてきました。

お話聞いてくださってありがとうございます。

先輩のことも運命の人のことも、また相談させてください!

先生

はーい!頑張ってね。いつでも相談してね


こんな感じで鑑定終了。

先輩との相性は悪くないし、さらに良い相性の運命の人とも出会えるかもしれない

なんだかとっても贅沢な気がしてきました(笑)

ミラ先生に相談する 

次の日からさっそく…

次の日は、仕事は勝負のワンピースで出社(笑)

ワンピース

 

いつも通り、先輩に笑顔で

「おはようございます!」

って言ってみたら…

 

「おはよう!あれ?なんか今日雰囲気違うじゃん!可愛い!」

え…可愛いって言ってくれた!?先輩が!?

 

朝からテンションが上がりまくる私。仕事も勿論はかどります。

 

それから、服装だけじゃなくてメイクや髪型も女性らしく変えました。

その度に先輩が気づいてくれて、「可愛い」って言ってくれて。

本当に嬉しいです!

明らかに距離が縮まっているのを自分でも感じてます。

 

女性らしくすることで自分磨きにもなったし!

今の自分、とっても好きです!

運命の出会いについて

小指からハート

ミラ先生が言ってた、先輩以外の人との出会い。

それは多分まだないんですが…

職場で出会えるかもしれないって考えたら、すっごくドキドキして、ワクワクしながら出社してます。

どんな人かな〜竹野内豊に似てたら良いな〜とか(笑)

 

自分の運命の人に出会えるかもしれないって思うと、本当に毎日が楽しくなりますね!

先輩のことは今でももちろん大好きだけど、私らしく楽しく恋愛できる人が他にもいるかもしれないってこと。

それは素直に嬉しいし、そんな人に出会えるかもしれない未来が楽しみです。

手からハート

先輩との仲も縮まって、運命の人との出会いにも心が踊って

ミラ先生に相談してよかった!毎日がとってもハッピーになりました!

ミラ先生に相談する 

 

ミラ先生の評価

実際鑑定してもらってどう感じたのか!?ミラ先生の鑑定の評価を見ていきましょう。

総合評価 ★★★★☆ 4.33
的中率 ★★★☆☆ 【3.8/5.0点]
生年月日を用いて、私と彼の星の位置を読んでくれました。星の位置を読むことで性格や運命が分かるそうです。
彼との中も縮まって、もっと良い人と巡り会えると言われたので、これからの結果に期待です。
アドバイス ★★★★☆ [4.0/5.0点]
彼と距離を縮めるのに臆病になっていた私に、先生から参考になるアドバイスを頂きました。先生の後押しのおかげで彼のために変わっていこうと思えるようになりました。
鑑定の
雰囲気
★★★★★ [5.0/5.0点]
自分の頑張りを褒めてくれて、悪い結果はオブラートに包んでくれる先生です。
悪い結果もいったん受け止め、どうすれば未来がより良いものになるのかを一緒に考えてくれます。
電話占いで緊張していた私でも、先生の声を聞いて安心感をいただきました。
料金
(鑑定内容と見合っているか)
★★★★★ [4.5/5.0点]
鑑定時間はトータル15分ちょっと、料金は4,500円となりました。
鑑定していなかったら彼との関係性は変わらないままだったと思います。先生のおかげで毎日がより良いものになり、とってもハッピーになれました!たった4,500円で明るい未来が手に入れられたので、お得だと思います。

 

<鑑定の感想>

生年月日を用いて鑑定していただきました。鑑定してもらった結果、彼との相性も悪くないけれど運命の相手と仕事先で巡り会えると教えていただきました。

未来はお先真っ暗と思っていた私ですが、アドバイスのおかげで少しずつ良い方向に。仕事に恋に自分磨き…もっと自分に素直になって毎日を楽しく生きていきたいと思います。

また進展があったらぜひご報告したいです!恋愛で悩みを抱えている方には特にオススメです。

 

フィールの特徴と料金体制

 

フィール 画像

 

電話占いフィールは、すべての悩みをサポートできるように、幅広い占い方法のエキスパートが在籍されています。悩み続けていた私にも、ぴったりくる占い師の先生がいると思ったほど、たくさんの先生がいます。

しかも、24時間対応されているので、昼間は働いている私にとって、ありがたいポイントです。

また、フィールは『電話占い』をもっとたくさんの人に知ってもらいたいという思いから、メディア活動に取り組まれているようです。

実際にテレビで芸能人を占ったような有名な先生が在籍されているのも、安心できると思いました。

料金 200円〜
営業時間 24時間
占い師数 150名
支払い方法 クレジットカード/銀行振込/コンビニ払い/電子マネーなど
初回特典 2,000円分が無料

今回、私が登録した時は初回特典として2000円分がプレゼントされました!先生によって鑑定料は違いますが、最大で10分間、無料で鑑定してもらえます。時間を気にせず電話をすることができました。

フィールの公式HPはこちら

 

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP