電話占い

電話占いフローラの当たる占い師の口コミや評判は?電話して当たった占い師だけ紹介します!

フローラ TOP

オンライン対面占いフローラはどんなサービスなのでしょうか?口コミで評判の占い師はいるけど、当たる占い師は誰?金額は?使い方は?

など、フローラにまつわる全てを紹介しましょう。

利用者数 占い師数 料金(1分) 初回特典
非公開 非公開 220円〜 5,000円無料

いますぐ5,000円分無料で相談する

オンライン対面占いフローラとは

フローラの1番の特徴は、家にいながら対面で占いを受けることができます。

「電話占いだと、どうやって占ってもらっているのか、いまいちわからない…」「対面の占いは、時間や場所を考えるとなかなか行けない」という悩みを解決した、オンライン占いと電話占いの良い所取りの、新しい占いの形なんです!

また、名古屋の人気占いカフェSPIRITUAL店所属の、人気占い師の鑑定を受けることが可能。

鑑定はスピーディで、初回は5,000円無料なので、自分にあった占い師を気軽に探すことができますよ。

うららちゃん

対面オンライン鑑定という新しい形の占いで、人気の占い師の鑑定を、お手軽な価格で受けることができるのが嬉しいですね!

※うららちゃんとは?
占い好きが転じて、占い師になった元編集部員。占い師や占術に詳しいうららちゃんの力も借りつつ解説して行きます!

フローラで当たると評判の占い師

できれば当たる先生に占って欲しい!でもどの人が当たるのか分からない!そんな人にオススメの先生を紹介します。

お悩みをスッキリ解消しましょう!

編集部から一言

編集長

フローラの占い師数人に占ってもらいました。テキパキとスピーディで「当たる!」と思う良い先生が多かったです。

しかし、正直「あれ?」と思う先生もいました。今回は編集部が自信を持っておすすめできる先生だけ紹介します。

uraratoto(ウララトト)先生

uraratoto先生

鑑定歴 33年
鑑定料金 317pt/分・メール1通5,500pt
使用占術 エンジェルナンバー/オラクルカード/霊感/霊視など
得意な相談内容 恋愛/不倫/人生/人間関係など

占い師の特徴

霊感の力が強い先生で、事故や病気の回避のアドバイスをしてくれます。

鑑定歴33年という長い鑑定歴を持ちながらも、修行を積み続けているurara先生。

驚くべき的中率で、経営者や起業家にも多くのリピーターがいます。

uraratoto先生の口コミ

31歳 女性

友人の勧めで、urara先生に鑑定してもらいました。「あなた、腰が悪いのね」とズバッと当てられて驚きました。「胃にも気をつけてね」と言われ、病院に検査に行くと「良いタイミングで来たね」と先生に言われ、なんと胃に病気が見つかりました。早い段階だったので、すぐに治すことが出来ました。

39歳 女性

霊視で占った内容を、カードでわかりやすく説明してくれたので助かりました。恋愛面をみてもらったのですが、何も伝えていないのに、私が不倫関係にあるということを当てられて驚きました。アドバイスも的確でわかりやすかったです。

うららちゃん評価

うららちゃん

テキパキとスピーディな鑑定がわかりやすかったです。アドバイスも的確で、参考になるなと思いました。

電話でurara toto先生に相談する

和先生

和先生

鑑定歴 13年
鑑定料金 264pt/分・メール占い1通5,500pt
使用占術 顔相/九星気学/霊感タロット
得意な相談内容 恋愛/金運/仕事関係/相性など

占い師の特徴

霊感体質の力を使い、相談者の開運を叶えてくれる!頼れる先生!

リモート占いならではの、表情を視て占う先生!だからこそ電話占いより、的確に占ってもらえます。

どんな悩みにも、真摯に答えてくれる先生です。

和先生の口コミ

37歳 女性

1年前に独立しましたが、なかなか仕事が上手くいかずに悩んでいました。そんな時に、たまたまサイトで見つけた、和先生に開運方法を教えていただきました。すると鑑定後に、段々と仕事が入ってくるようになりました。先生の力でしょうか?驚きです!

26歳 女性

3ヶ月前に別れた彼を忘れられず、和先生に相談しました。霊視で視てもらいましたが、性格がドンピシャで当たっていて驚き。「彼、真面目なのね。もう少し時間が経ったら彼から連絡くるよ」と先生に言われ、疑いつつもそこから1ヶ月後、本当に彼から連絡が来て驚きました!

うららちゃん評価

うららちゃん

明るい口調の先生で、話しているだけで元気が出ました。具体的なアドバイスが参考になりました。

電話で和先生に相談する

Luffique(リーフィーク)先生

ルフィーク先生

鑑定歴 非公開
鑑定料金 264pt/分・メール鑑定1通 5,500pt
使用占術 霊感タロット/四柱推命/陰陽五行カラータロットなど
得意な相談内容 適職/結婚/恋愛/仕事

占い師の特徴

本質をズバリと当てれる、カラーリーディングが得意な先生!

この占術は、目で視ないとわからない占術なので、占いの視えるリモート占いのフローラならでは。

仕事や家族関係の相談が得意な先生で、女性だけでなく、男性のリピーターも多い先生です。

Luffique先生の口コミ

43歳 女性

初めてリモート占いを経験しましたが、私が今、転職中という状況をピッタリと当てられて驚きました。アドバイスも的確で、とても参考になる鑑定だなと思いました。

21歳 女性

就活で悩んでいた時に、先生に適職を視ていただきました。鑑定中、自分の気づかなかった新たな一面が出てきて、自分でもびっくりしました。自分の適職もわかったので、良かったです

うららちゃん評価

うららちゃん

リモート占いならでのカラーリーディングが、とにかく当たる印象です。四柱推命で、適職を視てもらいましたが、今の職が合っているようで嬉しかったです!

電話でLuffique先生に相談する

モト先生

モト先生

 

鑑定歴 非公開
鑑定料金 220pt/分・メール鑑定1通 5,500円
使用占術 ダウジング/タロット/マヤ歴など
得意な相談内容 恋愛/婚活/不倫/復縁/仕事など

占い師の特徴

マヤ婚シェルジュの資格をもった先生!相性鑑定が得意!

なんとモト先生は、生年月日だけで2人の相性をピタリと当ててしまうそう。

タロットカードでは、相手の気持ちを見通すこともでき、数多くの恋愛を成就してきました。

恋愛で悩んだら、まずはモト先生に相談してみてはいかがでしょうか。

モト先生の口コミ

34歳 女性

付き合っている彼から、なかなかプロポーズされず「本当に彼と付き合っていて良いのか」をモト先生にみていただきました。「相性はばっちりですよ。あと3ヶ月待ってみてくださいね」と言われた2ヶ月後、まさかの彼からのプロポーズ!彼がやはり大事だな、と気づけて良かったです。

25歳 女性

気になる人が2人いて迷っていました。先生にどちらの人が相性が良いか視てもらいましたが「また新たに1人気になる人が現れる。その人が良い」と言われました。1ヶ月後、本当に気が合う素敵な人に出会い、無事にお付き合いすることができました。今、幸せです。

うららちゃん評価

うららちゃん

私の性格を、ズバッと当てられびっくりしました。先生の相性診断、私も気になる彼との相性を診断してもらいました。良い結果だったので、アプローチ頑張ります!

電話でモト先生に相談する

flare(フレア)先生

フレア先生

鑑定歴 10年
鑑定料金 220pt/分・メール鑑定1通 5,500pt
使用占術 チャネリング/オラクルカード/過去世鑑定など
得意な相談内容 恋愛成就/複雑な恋愛/不倫/復縁/結婚など

占い師の特徴

悪いエネルギーを良いエネルギーに整えてくれる、頼れる鑑定士!

人生で何度も訪れる’変化’を、過去・現在・未来から読み取って教えてくれるからこそ、悩みの根本から解決してくれる先生です。

背中を優しく押してくれる先生なので、鑑定後には前向きな気持ちになれますよ。

flare(フレア)先生の口コミ

32歳 女性

最近、不運が続いて、絶望的な気持ちになっていました。サイトで、フレア先生が’エネルギーを整えてくれる’と知り、視てもらいました。先生と話すだけで癒されました。鑑定後に体が軽くなり、前向きな気持ちになりました。これもエネルギーを整えてくれた効果でしょうか。

27歳 女性

恋愛について相談したのですが、元カレに浮気された時から、恋愛の価値観が変わったんだねと言われました。本当にその時から、恋愛に奥手になったんです。先生の的中率に驚きです

うららちゃん評価

うららちゃん

自分では気づかなかった変化を教えてくれる先生なので、悩みを根本から解決してくれる鑑定が嬉しいです。

電話でflare先生に相談する

 

フローラの料金

お金

とても魅力的なフローラですが、どうしても気になってしまうのは料金ですよね。

ここからは詳しくリモート鑑定・メール鑑定の料金のお支払方法をご紹介します。

また、フローラでのお得な特典なども詳しくご紹介していきますね!

鑑定料金

通話1分:220pt〜

メール鑑定は、1通の鑑定につき5,500pt~

※占い師によって金額に幅があります。

初回5,000円分無料!!

※登録費用や月額料金、年会費等は一切なし!

※フローラでは、1pt=1円!

お支払方法

銀行振込

購入したいポイント分の金額を、下記口座までお振込みください。

ご注意

*ご入金の際は、ご依頼人名には、お客様ID、もしくは ご登録の電話番号を、必ずご記入ください。

*振込手数料はお客様のご負担となります。

*ポイントは、翌日の午後に反映されます。

 

※金融機関が休日・休前日の(金曜など休前日の15時以降、土日祝日」のお振込みついては、お振込み明細や伝票を写真に撮り、メールへ添付してお送りいただいた場合、ポイントを反映致します。

但し、その場合も、受取日の翌日午後の反映となります。

平日・土日・祝日9:00~22:00まで対応可能。

※ネットバンクからのお振込みは対応不可。

クレジット決済

「VISA」「Master」のどちらかのカードが使用可能。

フローラのおすすめポイント

ポイント1、オンライン対面占いが可能!

電話占いと、対面占いの良い所取りをしたのが『オンライン対面占い』!

家にいながら、まるで対面占いのように鑑定を受けることが出来ます。

電話占いの「先生に、いまどんな風に占ってもらっているんだろう?」という不安がないのが嬉しい!

ポイント2、メディアにも出演多数の『名古屋の占いカフェSPIRITUAL店』所属の占い師に鑑定してもらえる!

フローラ所属の占い師は、実力のある占い師ばかり。

あの人気占い師の鑑定も、フローラならどこでもオンラインで受けることができます。

ただし、予約は必須ですよ。

ポイント3、初回最大5,000円分無料

なんと、初回の登録で最大5,000円分のポイントがもらえる!

(新規会員登録3,000pt+クレジット自動決済に登録2,000pt)

「占いが初めて」という人や「この占い師の先生、自分に合うか不安だな」という人も、気軽に無料鑑定を受けることができます!

こんな人におすすめ

・凄腕の占い師に相談したい
・コスパを重視したい
・お家で簡単に鑑定を受けたい
・占い師の顔を見て、しっかりと鑑定を受けたい

フローラを利用する上での注意点

・支払方法の選択肢が少ない

支払方法が銀行振込かクレジットカード決済のみになっているためクレジットカードをお持ちではない方には銀行振込のみになります。

コンビニのATMでも、銀行振り込みが可能なので、ご安心ください。

・銀行振り込みは、ポイントの反映まで時間がかかる

銀行振り込みの場合だと、ポイントの反映は翌日の午後の反映になります。

金融機関が休日の場合の振り込みについては、メールに添付して送るとポイントを反映してくれます。

しかし、その場合でも、ポイントの反映は翌日の午後になりますので、お気をつけください。

フローラ登録から鑑定までの流れ

「鑑定を受けてみたいけど、登録が面倒…」「どんな流れ?」と不安な方でも大丈夫!

実際の登録から、鑑定の流れまで写真付きで詳しく説明していきますね。

新規登録

フローラ 画像1 ①新規会員登録をクリック
フローラ 画像2

②必要な情報を入力する

フローラ 画像3 ③入力内容を確認して「仮登録する」
フローラ 画像4 ④仮登録完了
フローラ 画像5 受信したメールに記載のリンクをクリックで本登録完了

鑑定までの流れ

電話鑑定

「すぐに鑑定結果が聞きたい!リアルタイムで占って欲しい!」方には電話占いが断然おすすめです!

フローラ  利用1 ①鑑定師を選択する
フローラ. 利用

②鑑定師のプロフィールを開き、占いを予約する

フローラ 利用3 ③鑑定を受けるをクリック

 

フローラの運営会社情報

利用者数 不明
占い師数 不明
鑑定料金 リモート鑑定/220円~/分
メール鑑定/5,500円~/回
支払い方法 銀行振込、クレジットカード
運営歴 不明
運営会社 株式会社グローバルイーシー
住所 愛知県名古屋市中区栄2-11-30

 

〜まとめ〜

フローラは、オンライン電話占いという新しいサービス。

今まで電話占いで出来なかった、手相なども占ってもらえます。

初回も、最大5,000円OFFというお得なキャンペーンをやっているので、是非登録してみてくださいね。

いますぐ電話で相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP