電話占い

【ココナラ】Rosalia Rubino先生の口コミと評判を徹底調査!

Rosalia Rubino先生の 口コミと評判!

ココナラの在籍占い師2,500名の中でも、いつもランキング上位にいるRosalia Rubino先生。

この記事では、Rosalia Rubino先生のプロフィールから、実際占ってもらった口コミまで紹介していきます!

Rosalia Rubino先生に相談する

Rosalia Rubino先生の基本情報から、口コミまで早速紹介していきます!

Rosalia Rubino先生の基本情報

ロサリオ先生

生まれた時から不思議な力を持っていたというRosalia Rubino先生。

現在は、ココナラで活動されています。

性別 女性
鑑定方法 電話
占術 霊視・透視・西洋占星術・東洋占星術
鑑定料金 280円〜/1分

Rosalia Rubino先生のおすすめポイント

4691165_m

Rosalio Rubino先生のおすすめポイントを3つにまとめてみました。

霊視の力が強い

Rosalio Rubino先生はメインの占術で霊視を使用します。

その霊視が当たると評判なんです!口コミをみても「本当に全部視えている」「今まで占ってもらった先生の中で1番当たっている」と話題。

的中率が高い占い師で有名です。

悪いこともはっきり伝えてくれる

アゲ鑑定は一切なし!先生は真実をハッキリと伝えてくれます。

アドバイスも的確で、先生のアドバイス通りに行動して、悩みを解決できた相談者が多数います。

良いことも悪いこともはっきり伝えてくれる鑑定は信頼できますよ。

複雑な恋愛の悩みでも相談可能

Rosalia Rubino先生は、数多くの恋愛を成就させてきました。

中には不倫の関係から結ばれたという人も…!

諦めようとしている恋がある人は、諦める前にRosalia Rubino先生に相談してみてはいかがでしょうか。

こんな悩みにおすすめ

5135378_s

あなたが抱えている悩みはなんですか?幅広い悩みに対応可能なRosalia先生ですが、実際このような悩みを抱えた人におすすめです。

不倫の悩み

なかなか人に相談できない悩みが不倫の悩み。少ない情報だけで、Rosalia先生の霊視で細かく状況を教えてくれます。

「本当に彼は奥さんと別れるの?」「彼と一緒になれるのかな」という不安、Rosalia先生に相談してみませんか。

復縁の悩み

復縁の悩みで一番大事なことは、タイミング。ですので、具体的な時期まで見通せる占い師の先生に相談するのがおすすめです。

高い的中率を誇るRosalia先生に相談し、復縁を成功させましょう!

片思いの悩み

人によってアプローチの仕方はそれぞれ。Rosalia先生が彼の性格や状況を見通し、アドバイスくれますよ。

Rosalia先生は、何人もの恋愛を成就させてきました。

実際に利用した人の口コミ

5192687_s

実際にRosalia Rubino先生に相談した人の口コミを調べてみました。

もちろん良い口コミもあれば、悪い口コミもあります。どちらも紹介していきます!

Rosalia Rubino先生の良い口コミ

先生の口コミを実際に調査してみました。良い口コミが多かったですが、その中から抜粋して紹介します。

29歳 女性

具体的に名前が出てきてびっくり。本当に視えているとしか思えない…!彼の性格を次々と当てられて、アドバイスも具体的でわかりやすかったです。またお願いしようと思います!

25歳 女性

厳しいこともきちんと伝えてくれるので、毎回気づきが多いです。共感にアドバイス、、ロザリアさんのお陰で彼と上手くいっています。なんでわかるの?という最初の驚きから、全部視えている先生なんだということを確信している自分がいます。いつもありがとうございます。

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
口コミの中で目立ったのが、ロザリオ先生は本当に全部視えているという口コミ。強い霊視の能力で、相談者が知りたいことを次々と当てていくそうです。一度占ってもらえばその実力もわかるはず!

Rosalia Rubino先生の悪い口コミ

中には「相性が悪かった」と悪い口コミも…。しかし、占いは相性が大事ということを忘れないようにしてくださいね。

28歳 女性

他の占い師と同じことを言われて、期待してたからちょっと残念。まあ当たってはいるかな。

23歳 女性

彼の気持ちしか聞いていないので、当たってるか当たってないかよくわからない。ショックなこともハッキリ言われて少し落ち込みました。

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
ハッキリと断言される先生なので、悪い真実を知りたくないという人は合わないのかもしれません。

 

Rosalia Rubino先生に相談する

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP