電話占い

【ココナラ】瞳華(まなか)先生って当たるの?口コミと評判を徹底解説!

まなか先生の 口コミと評判! (5)

「チャネリングが当たる」「ユーザーの気持ちに寄り添ってくれる優しい先生」と噂の瞳華先生。

実際、その噂は本当なのか気になりますよね。

結論、噂は真実。瞳華先生は信頼できる占い師で、ユーザーの気持ちを第一に考え言葉を選んでくれる先生です。

この記事では、ココナラで活動している瞳華先生の基本情報はもちろん、実際の口コミまでご紹介します!

あなたにもし、人に相談できない悩みがあるのならこの機会に是非相談してみてくださいね。

瞳華先生に相談する

瞳華先生のプロフィール

早速、瞳華先生のプロフィールや口コミを見ていきましょう。

基本情報

fe6f73071a89cd29bd013e907c838c6f1f93385344c8c65a58511b62a71043b8

 

ALL個個所属かなえる倶楽部塾認定チャネリストの、瞳華(まなか)先生。

現在はココナラにて、電話対応のチャネリング占術を行っています。

性別 女性
鑑定方法 電話
占術 チャネリング・霊媒
鑑定料金 220円〜/1分

瞳華先生のおすすめポイント

stars-1655504_1920

瞳華先生のおすすめポイントを、3つ厳選しました。

チャネリングの能力が高い

瞳華先生の1番のおすすめポイントは、チャネリング能力が高いところです。

チャネリングにより導かれたアドバイスは、ほとんどの人が「参考になった」とコメントしていて的中率が高いため、自分の進む道が分からない方の道しるべになるでしょう。

また、あなたの心の後押しもしているので、消極的な人でも積極的に動けるようになること間違いありません。

的確なアドバイスをくれる

的中率が高いのはもちろん、具体的かつ的確なアドバイスをくれるのも瞳華先生の魅力です。

どのように行動したら良いのか・すぐ行動するべきか・誰に何をすべきかを的確に導いてくれます。

しかも他の先生と違って、悪い結果もあなたの心に寄り添いながら教えてくれるので、メンタルが弱い方にもおすすめです!

数多くの恋愛を成就させてきた

瞳華先生は恋愛についての悩みが得意で、数多くの恋愛の悩みを解消し、恋愛を成就させてきました。

他の先生よりも具体的なアドバイスをくれるので、他の先生ではよく分からなかった人でも恋愛を成功させられるはず。

こんな悩みにおすすめ

young-couple-1031642_1920

瞳華先生は特に、恋愛系の悩みに強いです。

彼の本音が知りたい

「彼は私のことをどう思っているんだろう」「私のことが好きなのかな?」という疑問は、自分だけでは解決できません。

そんなときにチャネリングを通して、瞳華先生は相手の本音を導いてくれます。

良くない本音でも、瞳華先生なら嘘偽りなく言葉を選んで優しく教えてくれるでしょう。

彼との将来が知りたい

彼との将来に対して漠然とした不安を持っており、現状どうしたらよいのか分からないという悩みを持っている方にもおすすめです。

彼との将来がどうなっているのかを、瞳華先生が的確に導いてくれます。

不安でも、瞳華先生のヒーリングで癒されながら鑑定してくれるでしょう。

今の環境を変えたい人

「今の環境を変えたい!」「積極的に動きたいけど何をしたら良いのか分からない」と思っても、なかなか行動には移せません。

それは自分のすべきことを自分自身で見つけられないから。

瞳華先生の力を通すと、自ずと自分のするべきこととも見えてくるでしょう。

実際に利用した人の口コミ

jonas-leupe-wK-elt11pF0-unsplash

瞳華先生に実際に占って貰った方の口コミをまとめました。

5,000件以上の販売実績がありますが、悪い口コミは指で数えられる程度でしょう。

瞳華先生の良い口コミ

25歳 女性

とても親切に接していただきました!電話鑑定は初めてだったし、何回も接続が切れてしまったのですが、終始優しく接していただけて嬉しかったです。アドバイスも的確で、自分が今何をすべきかもわかりました!取りあえず彼にLINEを送ってみようと思います。

22歳 女性

本当に色々なことがみえているのだな、と衝撃を受けました……!今の現状に焦っていて、自分のことばかりしか考えられていなかったのだと気づかされます。本当に凄く参考になりました。アドバイスを参考にして、解決に向けて頑張ろうと思います。

 引用:https://coconala.com/users/951491/reviews

Point

瞳華先生はユーザーの相性に自らを合わせに行くのか、ほとんどの方が高評価をしています。アドバイスも具体的で、真摯に丁寧に対応してくれる先生のため、人望がかなり高いです。自分の行く道が分からない・彼の気持ちが分からないと悩んでいる方は、瞳華先生に占って貰いましょう!

瞳華先生の悪い口コミ

次は瞳華先生の悪い口コミを見ていきましょう。占いは相性とフィーリングが大事なので、もちろん合わない人も出てきます。

25歳 女性

私が言った内容を何度か繰り返された時点で、いたたまれず切ってしまいました。

25歳 女性

内容はどうなのかよく分かりませんが、とても真摯に親切に対応していただきました。

引用:https://coconala.com/users/951491/reviews

Point

瞳華先生の口コミは、驚くほど悪いレビューがありません。きっとココナラユーザーの方に丁寧に接しているからこそ、人望も厚いのでしょう。きっとあなた自身に助言を受け入れる器があるのなら、瞳華先生はあなたにピッタリの助言をくれるはずです。

瞳華先生に相談する

 

いかがでしたか?

瞳華先生はチャネリングの力が強く、相談者の悩みに寄り添ってくれる先生ということがわかりました。

リピーターが多い理由も納得ですね。気になった方は是非相談してみましょう。

ココナラの占い師をもっと知りたい方はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP