電話占い

【ココナラ】月村あかり先生は本当に当たる?口コミと評判を解説!

月村あかり先生の 口コミと評判!

「御祈願能力が高い」「子宝と前世に関する占術がかなり当たる」と、ココナラで人気の月村あかり先生。

そのレビューは本当なのでしょうか。

結論、占術・ご祈願は本物で、得た結果を全て嘘偽りなくハッキリと伝えてくれる先生です。

この記事では月村あかり先生の基本情報から、実際の口コミまでまとめてご紹介します!

子どもができない、未来のパートナーや前世を知りたい方は、是非この機会に相談してみましょう。

月村あかり先生に相談する

月村あかり先生のプロフィール

早速、月村あかり先生のプロフィールや口コミをご紹介します!

基本情報

f3d4e4fe4102c9b5ec74d4f89fea3656f99ec6baf2d951fae1ef31a67d266903

月村あかり先生は、生まれたときより霊感を持っており、15歳の時に子宝の縁結びをするよう神様から伝えられたようです。

現在はココナラでの電話鑑定の他、対面での占いも行っています。

性別 女性
鑑定方法 電話
占術 子宝鑑定・スピリチュアル・エネルギーワーク
鑑定料金 1,000円〜/1回

月村あかり先生のおすすめポイント

fe-ngo-bvx3G7RkOts-unsplash

月村あかり先生のおすすめポイントはさまざまありますが、その中でも3つに厳選してご紹介します!

強い霊感の力で子宝鑑定をしてくれる

月村あかり先生は縁結びの中でも、特に子どもとの縁結の能力に長けています。

幼少期から女性の背後によく天使が視えており、天使と直接お話もできるようです。

実際に視える強い霊感で、正確な子宝鑑定をしてくれます。

強力な御祈願能力

月村あかり先生は、トップレベルの霊感を所持しているからか、御祈願能力にも長けています。

何か叶えたい願いがある人は、先生にお願いしてみると良いかもしれません。

御祈願により子宝を授かったなどのレビューもありました。

未来の旦那からのラブレターももらえる

「未来の旦那さんってどんな人?」「どんな生活を私としているの?」と、そんな未来への不安を解消する力も持っています。

子宝はもちろんですが、独身女性がやはり気になるのは自らのパートナーでしょう。

未来の旦那さんから、愛が溢れる手紙がもらえるって少しドキドキしますよね。

月村あかり先生は、未来のパートナーに対する不安も取り除いてくれます。

こんな悩みにおすすめ

newborn-5036840_1920

月村あかり先生は、子どもや未来のパートナーなど恋愛の中でも「生」に関連した鑑定能力に長けています。

子供が欲しい

「子どもはいつできるの?」「年齢的に子供を早く産まないと…」と焦っている方もいるかもしれません。

そんなときに月村あかり先生に鑑定してもらうと、その悩みもほとんど解消できます!

月村あかり先生に相談したら夫の意欲が戻った、とレビューする方もいました。

自分の結婚相手を知りたい人

「自分の結婚相手ってどんな人?」と、まだ見ぬ旦那さんに対して不安を覚える人も多いでしょう。

月村あかり先生の、未来の旦那さんからのラブレターをみるとその不安も解消されます。

自分の前世を知りたい

「悪いことが多く起きてる気がするけど、前世で何かしたのかな」「前世は何だったんだろう」と思ったとき、月村あかり先生に魂の履歴書を作ってもらうのがおすすめです!

前世は現世に多少なりとも影響を与えていて、その内容を見ると現世の生き方の糸口もつかめるでしょう。

実際に利用した人の口コミ

nathana-reboucas-xE5SAT0WeTQ-unsplash

次は実際に利用した方の口コミをご紹介します!

良い口コミが大半で、悪い口コミはほとんど見つかりません。

月村あかり先生の良い口コミ

月村あかり先生の良い口コミを見てみると、「子宝に実際に恵まれた!」などのレビューが多く見られました。

29歳 女性

妊娠がなかなかせず、悩んでいました。ご祈願をお願いしたら数週間後になんと赤ちゃんが私の身に宿ってくれました!長年妊活していたのになかなか授からなかったので、先生のおかげとしか思えません!本当にありがとうございました!

28歳 女性

前世に付いて具体的にご教授していただきました!他の先生よりも具体的で面白く、興味深い結果であったと思います。また何か相談したいことができましたら、月村あかり先生にお願いしたいと考えています。ありがとう御座いました。

引用:https://coconala.com/users/2400119/reviews

Point
どの占術でも、「当たる」「ご祈願が叶った」との声が!また同業者の方のレビューもあり、他の占い師の方が絶賛するほどの占術です。プロの方が絶賛する占いを受けたいのなら、月村あかり先生はうってつけでしょう。妊娠などについての悩みがあれば、月村あかり先生に占ってもらうのがおすすめです。

 

月村あかり先生の悪い口コミ

38歳 女性

しんどいこともかなりハッキリと告げられて、正直衝撃を受けましたし、かなりショックでした。具体策もくださって、私もそれを頑張ろうと思いますが、少し考える時間を設けたいと思います。

23歳 女性

占って貰ったジャンルの性質上、悪い結果を言われたらかなりショックを受けるとは思っていましたが、ここまでショックだとは……。正直受け止めきれませんが、頑張っていきたいと覆います。

引用:https://coconala.com/users/2400119/reviews

Point
悪い口コミとは言えないかもしれませんが、悪い結果も気遣いながらもハッキリと伝える先生です。子宝やパートナーとデリケートな内容がメインのため、悪い結果を言われるとかなりショックを受けるでしょう。自分が思っているよりももっと注意深く、心の準備をしておくのがおすすめです。

いかがでしたか?

先生は、妊娠についての相談が多く、その中の多くの人が御祈願をお願いしていますので、気になった方は是非相談してみましょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP