電話占い

【ココナラ】toraramaro(トララマロ)先生って当たる?口コミと評判を解説!

Rosalia Rubino先生の 口コミと評判! (6)

ココナラでも大人気で、上位ランキング常連のtoraramaro(トララマロ)先生。

元看護師という経歴も生かし、心のケアも大切にされているので、寄り添いながら解決へと導いてくれると口コミでも高評価です!

けれど「実際本当に透視鑑定なんてできるの?」と信じられない方も多いと思います。

この記事では、toraramaro(トララマロ)先生のプロフィールから、実際占ってもらった口コミまでを徹底紹介していきます!

toraramaro先生に相談する

toraramaro先生の基本情報から、口コミまで早速紹介していきます!

toraramaro(トララマロ)先生の基本情報

占い

地元で透視鑑定をする傍ら、来店できない人達のためにとココナラでの活動も始めています。

元看護士としての経験も活かし、相手に寄り添い希望へと導いてくれます。

性別 女性
鑑定方法 電話
占術 霊視・透視・未来透視・思念伝達
鑑定料金 280円〜/1分

toraramaro(トララマロ)先生のおすすめポイント

占い

toraramaro(トララマロ)先生のおすすめポイントを3つご紹介します!

未来を見通してくれる

昔から特別なものが視えたりと、特別な力があるtoraramaro(トララマロ)先生。

霊感・霊視により、現状を透視し、最善の解決方法へと導いてくれます。

未来を見通したアドバイスをしてくれるので、相談に来た人は次に繋がる自分のやるべきことがみえ、前に進むことができます。

ハッキリしたアドバイスをくれる

toraramaro(トララマロ)先生は、どうすれば良いのかハッキリしたアドバイスをしてくれます。

丁寧で優しい鑑定で有名ですが、良くない結果がでてもしっかり内容を教えてくれます。

良いことばかりではなく、悪いこともしっかりと伝え、回避したり乗り越えるためのアドバイスをきちんと教えてくれるので、安心して占ってもらうことができます。

ランキング上位の人気鑑定士

toraramaro(トララマロ)先生は、ココナラ在籍占い師2,500人の中でも、常にランキング上位に君臨している人気鑑定士です。

当たるだけではなく、相手の心に寄り添い優しく人生を良い方向へと導き、どうすべきかのアドバイスをハッキリ伝えてくれるので、相談者が後を絶ちません!

高い的中率も、人気の理由の1つです。

こんな悩みにおすすめ

占い

どんな悩みにも対応してくれますが、特にtoraramaro先生への相談が多い悩みを3つお伝えします。

出会いが欲しいという悩み

相談者の中には「彼氏・彼女が欲しい…」「職場にも学校にも出会いがまったくない…」など、出会いが欲しいという悩みで相談する人が圧倒的に多いです。

toraramaro(トララマロ)先生は、出会うためにはどうすれば良いかだけではなく、その人に合う運命の人の特徴も教えてくれます。

口コミでも「彼氏・彼女ができた」という声が続出しています!

恋人と結婚できるかという悩み

「長年付き合っている彼氏と結婚できるのかな…」「彼女と結婚して上手くいくのかな…」など恋人はいるけれど、結婚に至っていない男女からの相談も多いです。

toraramaro(トララマロ)先生は、相手との相性も細かくみてくれます。

結婚に至るためには何が必要か、どうすべきかを導いてくれるので、結婚について悩んでいる方は一度相談してみましょう!

片思いの悩み

恋愛相談でも高評価のtoraramaro(トララマロ)先生は、透視鑑定により気になる相手の性格や状況を見通して、アドバイスをしてくれるので、驚くほど当たります!

相手と近づく方法やタイミングなどを、的確にアドバイスしてくれるので、片思いが実っている人が多いです。

好きな人ができたら1番に相談したい先生!

実際に利用した人の口コミ

占い

実際にtoraramaro(トララマロ)先生に相談した人の口コミを調べてみました。

もちろん良い口コミもあれば、悪い口コミもあります。どちらも紹介していきます!

toraramaro(トララマロ)先生の良い口コミ

良い口コミが圧倒的に多いtoraramaro(トララマロ)先生。その中から抜粋して紹介します。

29歳 女性

ハッキリお話してくれるので、こちらもスッキリしました。同棲して3年の彼との関係が進んでおらず、もやもやしていましたが、彼との結婚の時期を教えて下さったので、自分磨きをして彼を信じて、待とうと思います!

25歳 女性

物腰はとても柔らかく、でも、厳しく視えたありのままをお伝えしてくれます。好きな人の性格や状況をピタリと当ててビックリ!彼は女性との関わりがあまりなくてアピール方法がわからなくて悩んでいましたが、頑張って気持ちを伝えてみます。

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
ハッキリアドバイスとしてくれるところが人気です!自分が次にすべきことがみえるので、悩んでいる人も前に進むことができます。一度占ってもらいたくなりますね!

toraramaro(トララマロ)先生の悪い口コミ

悪い口コミは本当に少ないですが、一部ありましたのでご紹介します。

28歳 女性

今日はすごく冷たく言われ寂しかったです。ありがとうございました。

23歳 女性

この度はありがとうございました。気持ちの整理をして行きたいと思います。もう少し料金が安ければもっと嬉しいな。

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
鑑定時間が長くなってしまう場合があり、料金が少し高いと感じてしまう人も…。その分しっかりと鑑定してもらえますよ。

 

toraramaro先生に相談する

 

いかがでしたか?

toraramaro(トララマロ)先生の未来を見通す能力の的中率は高く、人気の鑑定士ということも納得ですね。気になった方は是非相談してみましょう。

ココナラの占い師をもっと知りたい方はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP