電話占い

【ココナラ】KARIYU先生って本当に当たるの?口コミと評判を解説!

KARIYU先生の 口コミと評判!

ココナラの在籍占い師2,500名の中でも、ランキング上位に常にランクインしているKARIYU先生

生霊を呼び出すことによって相手の本心を聞くことができる、特別な能力を持つ珍しい占い師です!

しかし、「本当にそんなことができるの?」「そもそも当たるの?」と半信半疑の方もいると思います。

今回は、大人気KARIYU先生の基本情報や実際に占ってもらった方達のリアルな口コミをご紹介します。

KARIYU先生に相談する

KARIYU先生の基本情報から、口コミまで早速紹介していきます!

KARIYU先生の基本情報

占い

生まれた時から様々な信号をキャッチする特殊な体質を持つ、KARIYU先生。

イギリスと日本を行き来しており、日本にいる間はココナラで活動しています。

性別 女性
鑑定方法 電話
占術 霊視・透視・エネルギーワーク・チャネリング
鑑定料金 300円〜/1分

KARIYU先生のおすすめポイント

占い

KARIYU先生のおすすめポイントを3つご紹介します!

降霊も可能

降霊とは、霊を呼び寄せあなたが今持っている悩みに対して、霊からのメッセージを聞くことをいいます。

特殊な技術がいるので、占い師の中でもKARIYU先生は稀な存在

悩みの解決や願いが叶うきっかけをもらうことができるので、幸せな未来に繋がりやすく、人気の鑑定です。

ヒプノセラピーで癒される

ヒプノセラピーとは催眠状態へと導き、あなたの深層にある問題の原因へとアクセスし、解決法を見つけてくれる方法です。

KARIYU先生は、ヒプノセラピーの資格も持っているので、安心してお任せすることができます。

口コミでも「ヒプノセラピーをしてもらった後は癒され、悩みも解決した!」という嬉しい声が多数ありました。

エネルギーから現状を正確に読み取ってくれる

KARIYU先生は、相手のエネルギーを身体で感じ取り、その人の現状を正確に読み取ることができます。

自分でもわからなかった気持ちや現状を知ることができるので、冷静に悩みと向き合うことができ、解決へと導いてくれます。

KARIYU先生の不思議な力をぜひ一度体感してみてください!

こんな悩みにおすすめ

占い

どんな悩みでも対応可能なKARIYU先生。

その中でもおすすめの悩み相談を3つご紹介します!

癒されたい人

KARIYU先生に占ってもらうと、癒されたという人が続出しています。

不思議な力やヒプノセラピーにより、無理なく深層にある悩みの解決へと導いてくれるので、占いが終わると気持ちがスッキリとするようです。

最近漠然と疲れているという人にもおすすめしたい先生です。

故人の気持ちを聞きたい人

KARIYU先生は、亡霊に話を聞くことができるので、故人の気持ちが聞きたい人にピッタリです。

ずっと聞けなくてモヤモヤしていた方も、リアルな愛しい人の声を聞くことができます。

後悔を抱えて前に進めなかった悩みも、解決してくれますよ。

今の環境を変えたい人

「仕事が上手くいかない…」「何もかも嫌で現状を変えたい…」と今の環境に満足していない人は、KARIYU先生に相談してみましょう。

魔法のように現状を変えてくれる訳ではありませんが、あなたがどうすれば良いか、どんな道に進むべきかを的確にアドバイスしてくれます。

実際に利用した人の口コミ

占い

実際にKARIYU先生に相談した人の口コミを調べました。

多くは良い口コミでしたが、いくつか悪い口コミもあったので、どちらも抜粋してご紹介します!

KARIYU先生の良い口コミ

実際にKARIYU先生に占ってもらった方の口コミをまとめてみました。

29歳 女性

彼の状況を伝えていないのに、彼が今仕事が大変な時期ということをピタリと当てられて驚きました。「冷たい態度の理由が彼の状況のせいだってわかっているけど不安になってしまうんですね」と私の気持ちまで当てられ、本当に全部視えている先生なんだなと思いました。上手くいくためのアドバイスをもらえたので頑張ります!

25歳 女性

最後に喧嘩別れしてしまった彼の声を聞くことができて、本当に良かったです。どうしても後悔が残り、前に進めずにいましたが心がスッキリした気がします。先生からはいつもたくさんのエネルギーと力を貰うことができます。ありがとうございます。

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
口コミの中で特に多かったのが、的中率が高いという口コミ。相談者の悩みの原因を探り、解決へと導いてくれる鑑定で多くのリピーターがいます。

KARIYU先生の悪い口コミ

KARIYU先生の口コミは良いものばかりで、悪い口コミは一部のみでした。

28歳 女性

ハッキリと彼の現状を聞くことができましたが、ショックでした。料金も少し高めです。

23歳 女性

定期的に占って欲しいのに、海外にいる時間も長いので、みて欲しいときに占ってもらえないのが難点。

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
視えた現状をハッキリと伝えてくれるので、ショックを受けてしまう人もいるようです。また、海外でアートの活動もしてらっしゃるので、占ってもらえない期間もあるようです。

 

KARIYU先生に相談する

 

いかがでしたか?

KARIYA先生は、霊視の力が強く的中率の高い先生ということがわかりました。気になる方は是非相談してみましょう。

ココナラの占い師をもっと知りたい方はこちら

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP