チャット占い

【ミラー】jewel(ジュエル)先生の占いは当たるの?口コミと評判を解説!

ジュエル先生の口コミと評判!

ミラーの在籍占い師の中でも、常に上位にランキングしているjewel(ジュエル)先生。

人気占い師のjewel(ジュエル)先生ですが「実際本当に当たるの?」と気になる人もいますよね。

この記事では、jewel(ジュエル)先生のプロフィールや実際占ってもらった口コミまでを徹底解説します!

jewel(ジュエル)先生に相談する

jewel(ジュエル)先生の基本情報から、口コミまで早速紹介します!

基本情報

ミラージュエル先生

子どもの頃から、人の気持ちが視えすぎていたjewel(ジュエル)先生。

その能力を生かし、ミラーで活動されています。

性別 女性
鑑定方法 チャット
占術 タロット・スピリチュアル・ヒーリング
鑑定料金 1,900円〜

jewel(ジュエル)先生のおすすめポイント

占い

jewel(ジュエル)先生のおすすめポイントを3つご紹介します。

心理学とタロットで彼の本心を見抜く

jewel(ジュエル)先生はタロットと心理学を中心に鑑定してくれます。

相手の気持ちを視ることが得意なので、「彼の気持ちが全然わからない…」と悩んでいる方にピッタリです。

また、jewel(ジュエル)先生は鑑定メニューも細かく分かれており「自分と相手の気持ちを知りたい」「不器用な彼の本心が知りたい」など自分の悩みに合わせて鑑定を受けることができます。

現役カウンセラーで愚痴も聞いてくれる

jewel(ジュエル)先生は、現役のカウンセラーなので愚痴も優しく聞いてくれます。

自分で解決し前へ進めるように、アドバイスもしてくれるので連日多くの人が先生を頼ってきます。

実際の口コミにも「jewel(ジュエル)先生のおかげで前向きになれた」「先生にアドバイスしてもらい、彼と話せた」など良い口コミが多いです!

ヒーリングで癒される

セラピー効果のある癒しの鑑定をしてくれるjewel(ジュエル)先生に、心も身体も癒されます。

鑑定が終わると悩んでいたモヤモヤした気持ちが癒され、前向きな気持ちになることができます。

相手に寄り添い、優しく包み込んでくるjewel(ジュエル)先生にぜひ一度鑑定してもらってください!

こんな悩みにおすすめ

占い

癒し効果抜群のjewel(ジュエル)先生ですが、特におすすめの悩みを3つご紹介します。

ストレスが溜まっている

恋愛でも仕事でも日々ストレスが溜まっている人は、jewel(ジュエル)先生に相談してみましょう。

現役カウンセラーで聞き上手な上に、ヒーリングで癒してくれるのでストレスが驚くほど軽減します。

彼の気持ちが知りたい

jewel(ジュエル)先生に相談する中で一番多い悩みです。

「彼が何を考えているかわからない…」「彼の本心が知りたい…」方は、ぜひ一度jewel(ジュエル)先生に鑑定してもらってください。

1つ1つ丁寧に鑑定してくれるので、今までわからなかった彼の気持ちが見えてくるでしょう。

現実的な視点からもアドバイスが欲しい

jewel(ジュエル)先生は、タロットと心理学を使い鑑定してくれるので、スピリチュアルだけでなく、心理学から現実的な視点もアドバイスをしてくれます。

わかりやすく現実的な部分を丁寧に教えてくれるので、納得しやすく心から信頼することができます。

実際に利用した人の口コミ

占い

実際にjewel(ジュエル)先生に鑑定してもらった人の口コミを調べました。

良い口コミが圧倒的に多いのですが、悪い口コミも少しありました。どちらも紹介しますね!

jewel(ジュエル)先生の良い口コミ

jewel(ジュエル)先生の良い口コミを抜粋して、ご紹介します。

29歳 女性

彼の気持ちがわからず連絡が来なかったのですが、先生に相談して「彼は今仕事で大変な岐路に悩んでいます」と教えてもらい、頑張って待っていると、先生の言う通り連絡がきました!本当に先生に相談して良かったです!

25歳 女性

彼氏から結婚の話がでず悩んでいました。しかし、先生に話を聞いてもらうと、自分でも驚くほど彼を信頼して待ってみようという気持ちになれました。私の誕生日にプロポーズされ結婚することができました!先生の癒し鑑定は最高です!

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
jewel先生に癒された、鑑定してもらえて良かったという口コミが多かったです。丁寧で相手に寄り添う優しい鑑定が人気のようです!

jewel(ジュエル)先生の悪い口コミ

悪い口コミはほとんどなかったです。一部悪い口コミがあったのでご紹介します。

28歳 女性

片思いの彼の気持ちが知りたくて先生に相談しましたが、望んでいたような回答ではなくガッカリでした。

23歳 女性

質問に細かく丁寧に答えてくれましたが、彼の気持ちを信じて待つことができないから相談したのに、「今は待った方がいい」と言われ解決には至らず少しモヤモヤです…

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
jewel(ジュエル)先生は、嘘偽りなく相手の気持ちを丁寧に教えてくれるので、もしかすると自分が望むような回答を得られないこともあるかもしれませんね。

jewel(ジュエル)先生に相談する

 

いかがでしたか?

jewel(ジュエル)先生は、占いだけの視点だけでなく、心理学の面からもアドバイスをくれる先生ということがわかりました。気になった方は是非相談してみましょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP