チャット占い

【当たる占い師】旧約ヨブ先生の口コミと評判は?実際に占ってもらった体験談!

旧約ヨブ先生 の 口コミと評判!

「聖霊からのメッセージを授かれる」「的中率が高い」と噂の、旧約ヨブ先生。

この記事では、旧約ヨブ先生の力について経歴やおすすめの悩み、実際の口コミなどをご紹介します。

実際に当たる占い師編集部が占ってもらったリアルなレビュー・先生へのインタビューも紹介していきますね!

旧約ヨブ先生のプロフィール

早速、旧約ヨブ先生のプロフィールやおすすめの占い・悩み・実際の口コミを見ていきましょう。

基本情報

283d8bb5ab59b4d120c85576cae71b012f5dd9901ae67967a4c8c89e99000a40

旧約ヨブ先生は当たる占い師.com、ココナラ・MIROR・Ameba・amory・words・対面鑑定で活動している、当たると噂の占い師です!

聖霊教会への所属から心眼を手に入れ、心理学を学び資格を取得しているため占いの結果はかなり期待できるでしょう。

性別 女性
鑑定方法 チャット
占術 霊視 / ヒーリング
鑑定料金 500円~/1回

旧約ヨブ先生にインタビュー

今回、当たると話題の旧約ヨブ先生に、当たる占い師編集部がインタビューさせていただきました。

 

Q1,鑑定で気をつけていることはありますか?

旧約ヨブ先生

お客様に出来るだけ寄り添い、必要あるべきことを滞りなくお答えするようにしております。

Q2,得意な相談内容は何でしょうか?

旧約ヨブ先生

恋愛総合、開運、ビジネスです。

Q3,運気を上げる方法は何でしょうか?

旧約ヨブ先生

神氣眷属との御加護、個別の守護霊先祖霊、聖霊預言の御霊を介した開運方法です。

Q4,毎日欠かさずしていることはありますか?

旧約ヨブ先生

早朝7の刻に参拝、掃除、日供、祝詞読み上げです。

Q5,最後にメッセージお願いします。

旧約ヨブ先生

鑑定に結果につきましては視えたものを視えたままにお伝えさせていただきます。
そのため、望む結果にならない場合もございますが、未来を知りたいと強く思う方が是非ご相談下さい。

インタビューの結果、旧約ヨブ先生の「ボリューミーな鑑定内容が嬉しい」「的中率が高い!」という口コミは、先生の「お客様に寄り添う」という鑑定スタイルが理由ということがわかりました。

旧約ヨブ先生は鑑定の際に、運気が上がる画像を無料でプレゼントしてくれます。この画像を待受にすると運気が上がると話題なんです!

旧約ヨブ先生の鑑定してもらった体験談&口コミ

占い 旧約ヨブ

旧約ヨブ先生の口コミや評判は?

今回は編集部の体験談と、寄せられた口コミを紹介していきます!

編集部が鑑定してもらった体験談

編集部

今回、実際に編集部の私が旧約ヨブ先生に相談してみました!

旧約ヨブ先生 メニュー

今回購入したのは、霊的預言のメッセージ。運気が上がるスピリチュアル画像ももらえるメニューなのに、料金は1,100円!

LINE@登録キャンペーンのクーポンを使ったら、なんと100円で鑑定できちゃうなんて驚きです!

↓購入後すぐに鑑定結果がきました。↓

旧約ヨブ先生 メッセージ1

旧約ヨブ先生 メッセージ2

伝えたのは生年月日と名前のみ。しかし、この文章を読んで思い当たることがありびっくり。

この後に先生から「何か質問がありますか?」と来たので、そのことを質問してみました。

編集部

聖霊からのメッセージありがたく受け取らせていただきました。

質問は預言に対してでしょうか、、?惑わされないという文章でピンとくるものがありました。

旧約ヨブ先生

通常鑑定でも大丈夫です。 預言の解析に併せてお答えします。

えええ、太っ腹…。1,100円でここまでボリューミーな鑑定を受けて良いの?驚きが止まりません。

編集部

付き合っている彼がいるのですが、最近マンネリ気味。実は最近気になる彼が出来て、他の男性と付き合っても良いのかなと迷っています。私は彼と別れるべきでしょうか?

↓その後のメッセージがこちら↓

旧約ヨブ先生 結果2

旧約ヨブ先生 結果

びっくり…。実は、その彼とは酔っ払った時に1回関係があった男性で、普段からふざけて「好きだよ」と言い合っている関係。

正直に先生に言えなかったことを全部見抜かれ、驚きが隠せません。

しかも、最後の言葉もすごく心当たりがありました。

周りの人に「あんな良い彼なんだから別れないで良いじゃん」と言われ、なかなか別れずにいたんです…。

最初の預言と繋がっている…!

 

↓そんな驚きまくりの私に、またメッセージが。↓

旧約ヨブ先生 運気上げる言葉

旧約ヨブ先生 スピ画像

忘れてました。スピリチュアル画像の存在。

しかも読み上げると心が浄化される御祈祷付き。

何度も言いますが、この鑑定が1,100円…!本当に良いの?!

〜鑑定を終えて〜

旧約ヨブ先生の鑑定は口コミ通り、的中率が高いのとボリューミーで満足度の高い鑑定でした!

わからないことも丁寧に説明してくれますし、チャット占いなので鑑定後も何度も読み返せるのがとても良いな〜と思いました。

スピリチュアル画像ももらえるので、鑑定後もご利益をもらえるのも嬉しいポイント!

リピーターが多い理由も納得です!

実際に利用した人の口コミ

利用した人の口コミも調査してみました!

鑑定がボリューミー・的中率が高いなどの口コミが多くみられました。

29歳 女性

旧約ヨブ先生に占っていただきました。2度目です。彼との今後の行く末が気になったので占ってもらった上に、具体的なアドバイスまでいただけました!現状に満足せず、日々自分自身を高めていくように頑張ります。1週間ほどアドバイス通りに行動したところ、効果がありびっくりです!

25歳 女性

良い出会いがないという相談をしましたが、最近良い出会いがあったんです!先生にいただいた画像を待受にしてから良いことばかり起きている気がしてびっくりです!

Point
口コミの中で目立ったのが、リピーターの多さです。何度も占いをお願いしている人が多いということは、それだけ当たる確率が高いといえるでしょう。

旧約ヨブ先生のおすすめポイント

占い 旧約ヨブ先生

実際に編集部が鑑定してもらってわかった、旧約ヨブ先生のおすすめポイントを、3つ厳選してご紹介します。

的中率が高いと話題

旧約ヨブ先生は占いの的中率が高いと話題です。

またアバウトな助言ではなく、「いつどこで何をすると良いのか」など具体的なアドバイスもしてくれます。

占い結果に関しても具体的で、実際に「当たっていた」「予言は当たったし、アドバイスも的確で上手くいった」などの口コミも多いです。

聖霊からのメッセージを預言してくれる

旧約ヨブ先生の予言は的中率が高いと話題です。

聖霊協会に所属し手に入れた心眼を正確に使って、あなたの未来をより具体的に導いてくれます。

聖霊からのメッセージをただ伝えるだけではなく、あなたの将来の方向性についても提案してくれるでしょう。

心理カウンセラーの資格を持っている

旧約ヨブ先生は、心理カウンセラーの資格を取得しています。

人間の心をスピリチュアルの観点のみから導くのではなく、より科学的な根拠に基づいた視点からも考慮してくれます。

その他人材コーディや法学司法コースなど多数の資格を取得しており、現実的なアドバイスも期待できるでしょう。

こんな悩みにおすすめ

占い 旧約ヨブ

旧約ヨブ先生はどのような悩みに強いのかを、3つ厳選してご紹介します。

開運したい

旧約ヨブ先生は開運に強いことで有名です。

聖霊協会に属した経験から、壮絶な体験をしてきた旧約ヨブ先生。過去の経験を活かした力で、あなたの未来を切り開きます。

正しい現状の打開策を立てられるでしょう。またスピリチュアル画像もいただけます。

彼との今後の関係を知りたい

「今の彼氏とずっと続いていくのかな?」「今後付き合えるかな?」と、ひとりの好きな人のことは知りたいですよね。

そんなとき旧約ヨブ先生の聖霊からのメッセージ・預言は、彼氏の気持ちや将来の関係を知る上でとても役に立つでしょう。

苦難を乗り切り手に入れた旧約ヨブ先生の力を信じることで、今後が良い方向に向かうかもしれません。

ヒーリングの力で癒されたい

心身のバランスが上手く取れていないときは、旧約ヨブ先生のヒーリングの力を借りましょう。

旧約ヨブ先生のヒーリングは、心の迷いを打ち砕いてくれる効果があります。

霊視により行われ、その結果に基づきあなたの現状・将来について真剣に考えてくれます。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP