チャット占い

【ミラー】鈴森理乃(すずもりりの)先生って当たる?口コミと評判を解説!

鈴森理乃先生の口コミと評判!

当たると評判の占いサイトミラーの中でもランキング上位の、鈴森理乃先生。

「本当に当たるのか不安…」そんな方もいらっしゃると思います。

この記事は、鈴森理乃のプロフィールや実際に占ってもらった方の口コミを徹底調査しました!

鈴森理乃先生に相談する

鈴森理乃先生の基本情報から、実際に占ってもらった方の口コミまでを徹底解説します。

基本情報

占い

タロットカードを主とした霊視・スピリチュアル的感覚を交えたオリジナル占術とともに、心理カウンセラーでもある鈴森理乃先生。

現在は、ミラー以外にココナラでも活動されています。

性別 女性
鑑定方法 電話・チャット
占術 タロット・霊視・スピリチュアル・西洋占星術
鑑定料金 電話:1分/200円・チャット:2,000円~

鈴森理乃先生のおすすめポイント

占い

鈴森理乃先生のおすすめポイントを3つご紹介します。

婚期や運命の人の特徴を教えてもらえる

タロットカードを用いた鑑定で、あなたの婚期と運命の人の特徴を教えてくれます。

細かく丁寧に鑑定してくれるので、信憑性があり、他の占いとは一味違います!

この時期に行動した方が良い、こんな特徴がある人が運命の人など、具体的に教えてくれるので、未来の自分のために幸せな選択をする手助けとなります。

心理カウンセラーの資格を持っている

鈴森理乃先生は、タロットカードなどの鑑定とともに、メンタル心理カウンセラーの資格も持っているので、あなたの心に寄り添った鑑定をしてくれます。

良い結果も悪い結果も包み隠さず伝えますが、一緒に今後のアドバイスもしてくれるので安心して占ってもらうことができます。

心理カウンセラーの側面からも話を聞いてくれるので、普段は誰にも言いにくい内容も話しやすいです。

タロットカードの鑑定の的中率が高い

占い師の中でもタロットカードを使った鑑定をしている方は多いですが、鈴森理乃先生のタロットカードは的中率がとにかく高いです。

口コミでも「なんでこんなこともわかるの?!」「本当に当たりすぎてビックリする!」など良い口コミが多かったです。

優しく正確な鑑定が評判の鈴森理乃先生に、一度占ってもらってみましょう。

こんな悩みにおすすめ

占い

あなたはどんな悩みをお持ちですか?鈴森理乃先生に相談するなら次の3つの悩みがおすすめです。

辛い思いを誰かに相談したい

鈴森理乃先生は、占い師と心理カウンセラーの側面を持っています。

辛くてどうしようもない気持ちを、そっと寄り添い包み込んでくれます。

占いの腕はもちろんピカイチですが、鈴森理乃先生に相談して癒されたという人も多いようです!

2021年の運勢を占ってほしい

1つの項目だけでなく、2021年の運勢を全体的にしっかり占ってほしい方におすすめです。

鈴森理乃先生は、2021年の1年を通じた運勢を細かく占ってくれるので、どんな1年を過ごせばいいのかがわかります。

2021年の運勢を知ることで、人生をより豊かな方向に自分自身で導くことができます!

不倫の悩み

不倫の悩みって友達や家族にも相談しにくいですよね。

そんな不倫の相談も鈴森理乃先生は、偏見や先入観を持たず真摯に聞いてくれます。

その上で相手との今後や、関係をしっかり鑑定しアドバイスをしてくれるので、不倫で悩んでいる方はおすすめです!

実際に利用した人の口コミ

占い

実際に鈴森理乃先生に相談した人の口コミを調べました。

良い口コミが大半でしたが、一部悪い口コミもあったのでそれぞれご紹介します!

鈴森理乃先生の良い口コミ

先生の口コミは良い口コミばかりで、丁寧で親身になってくれるという声も多かったです!

29歳 女性

悲劇のヒロイン体質といういただいたアドバイスに心が打たれました!上手くいかない原因がわかり、とても心が楽になりました。 本当にありがとうございました。 

25歳 女性

鑑定結果を見た時は驚いて驚いて、彼が思っていることを私は薄々分かってはいましたが、的確にハッキリと現状を伝えて頂き前へ進むことができました!いつも丁寧に鑑定して頂きありがとうございます。

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
先生の口コミには、とにかく当たってビックリした!という声が多かったです。丁寧で寄り添ってくれる鑑定も人気の秘訣のようです。

鈴森理乃先生の悪い口コミ

悪い口コミはほとんどありませんでした。一部あったのでご紹介します。

28歳 女性

とても優しく親身になって話を聞いてくださりましたが、解決には至りませんでした…。

23歳 女性

他の占い師さんと同じ内容だったので少しガッカリでした…。鑑定内容は丁寧でした。

引用:https://coconala.com/users/999514/reviews

Point
思った結果やアドバイスが聞けず、ガッカリしてしまった人もいるようです。しかし、悪い結果もアドバイスと一緒に偽りなく伝えてくれるので前に進みやすいです。

鈴森理乃先生に相談する

 

いかがでしたか?

鈴森先生は、心理カウンセラーからの一面と占い師からの面からアドバイスをくれる頼れる先生ということがわかりました。気になった方は是非相談してみましょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP