チャット占い

【当たる占い師】美月こころ先生の口コミと評判は?実際に占ってもらった体験談!

美月こころ先生 の 口コミと評判!

「引き寄せの能力が高い」「現実的なアプローチ方法も教えてくれる」と噂の美月こころ先生。

調査の結果、美月こころ先生は占いが良く当たり、結果に関して現実的な観点から具体的なアドバイスをしてくれる占い師ということがわかりました。

今回は、実際に編集部が鑑定してもらった体験談と、美月こころ先生へのインタビューも紹介していきます!

恋愛・婚期・開運の悩みがあるのなら、美月こころ先生に相談してみましょう。

美月こころ先生のプロフィール

早速美月こころ先生のプロフィールや、おすすめポイント・悩み・実際の口コミなどをご紹介します。

基本情報

68cfe4f1-52e9-4b11-bf41-121db07c3176

美月こころ先生は、ミラー・当たる占い師・楽天リモート鑑定・ブレンダティアラで活躍している占い師です。

復縁に関して専門的に学んでおり、逆境を乗り越えるサポートをしてくれるでしょう。

性別 女性
鑑定方法 電話・チャット
占術 タロット・数秘術・マヤ暦・西洋占星術・アストロダイス・ルーン・光の魔法覚醒レイキヒーリング
鑑定料金 チャット3,000円/1回・電話200円〜/1分

美月こころ先生にインタビュー

今回、当たると話題の美月こころ先生に、当たる占い師編集部がインタビューさせていただきました。

 

Q1,鑑定で気をつけていることはありますか?

美月こころ先生

ご相談者様がどうしたいのか、どうなりたいのか、何を鑑定してほしいのか正しく理解するのと、わかりやすくお伝えするように気をつけています。

また、どんなお悩みも良い悪い、先入観なしに、より良い未来にするための鑑定をしています。

そして、いつもベストな鑑定が出来るように、自分のコンディションを整えるように心がけています。

Q2,得意な相談内容は何でしょうか?

美月こころ先生

片思い、お付き合いしている彼との未来、婚活、復縁、不倫、転職、適職、運勢相談が得意です。

Q3,おすすめの開運方法は何でしょうか?

美月こころ先生

いろいろな開運方法がありますが、一番簡単なのがポジティブ思考と、とにかく行動!するのがおすすめです。

つい、これをしたら願いが叶うのか…損得を考えがちですが、出来ることを取り組むことで開運します。

Q4,毎日欠かさずしていることはありますか?

美月こころ先生

ご先祖様や守護霊、神様や天使に感謝の気持ちを伝えています。

Q5,最後にメッセージお願いします。

美月こころ先生

辛い気持ちや不安を抱えていませんか?

占いは、あなたの心に寄り添い、より良い未来への1歩を踏み出すお手伝いをしてくれます。

未来は変えられます。
占いを上手に利用して、幸せな未来を手にいれましょう。

インタビューの結果、美月こころ先生は、相談者が幸せになれるように力を尽くしてくださる、信用できる先生ということがわかりました。

皆さんも是非、美月こころ先生の開運方法を試してみてくださいね!

美月こころ先生の鑑定してもらった体験談&口コミ

美月こころ先生 鑑定

美月こころ先生の口コミを徹底調査。

編集部が実際に鑑定してもらった体験談も紹介していきますね!

編集部の体験談

編集部

今回、実際に編集部の私が美月こころ先生に相談してみました!

今回購入したのは、こちらのチケット!↓

S__28672002

料金は3,300円。LINE@登録でもらえるクーポンを使用したところ、2,300円で鑑定が受けられました

編集部

彼氏がいるのに、最近気になる彼ができてしまいました。しかし、その彼も彼女持ち。この恋、叶いますか?

↓すぐに、メッセージが↓

美月こころ先生

え、嬉しい。確かに最近彼の方から飲み会とか誘ってくれるし、好意を保たれているという部分に関しては自信を持って良いのかな…!

先生のメッセージを見て安心しました。

美月こころ先生2

このメッセージを見て、ハッとしました。

確かに最近仲良かったから、このままもしかして付き合えるんじゃないかって期待してたかも…。

危ない危ない、事前に先生に注意してもらって良かったと安心しました。

美月こころ先生3

た、確かに〜。

彼はとても自由人。彼の性格を考えると確かに、別れてもフラフラとしてそう。

彼の自由人な性格のところに何度振り回されたことか。

気をつけないと!!

とりあえず、気長に少しずつアプローチしていこうと思います!

〜鑑定を終えて〜

気持ちや性格がピッタリ当たっていて驚き。

しかも鑑定結果・潜在意識・3ヶ月後の未来など細かく伝えてくれるのが嬉しかったです。

アドバイスもはっきりと伝えてくれるので、周りくどくなくてわかりやすい!

大満足な鑑定でした!

実際に利用した人の口コミ

利用した人の口コミを調査してみました!

34歳 女性

結婚に関してとても不安だったのですが、美月こころ先生に占って貰ってから数ヶ月後に無事プロポーズされました!不安が取り除けて、自分の気持ちも安定したような気がします!感謝の気持ちでいっぱいです……!また何かあったらお願い致します。

25歳 女性

厳しい現実もきちんと教えてくださるし、その現実をどうすれば軽減できるのかも教えてくれるのでとても助かります。伝え方がとても上手で、心のケアもしてくれるのがとても嬉しいです。ありがとうございます。

Point
美月こころ先生は鑑定結果を、はっきりと教えてくれます。また、カードの的中率が高く、特に気持ちに関しての鑑定が好評です。アドバイスも的確でわかりやすく、多くのリピーターがいます。

美月こころ先生のおすすめポイント

美月こころ先生

最初は美月こころ先生の、おすすめポイントを見ていきましょう。

引き寄せの能力で恋を叶えてくれる

美月こころ先生は、引き寄せの法則のシステムから恋を叶えてくれます。

あなたの顕在意識だけでなく潜在意識にも呼びかけ、良い方向に向かうようサポートしてくれるでしょう。

叶わないと諦める前に、美月こころ先生に一度診断をお願いしてみるのがおすすめです。

恋愛心理学や復縁心理学の視点からもアドバイス

美月こころ先生には、恋愛心理学や復縁心理学も専門に学んでいます。

スピリチュアルな観点からの診断結果を元に、現実的な技術であなたを助けてくれるでしょう。

医療事務での勤務歴もあり、さまざまな人間を観察してきているので他人の心には人よりも敏感です。

ヒーリングで自分に自信をつけてくれる

ヒーリングの能力で、あなたの心身のバランスを整えてくれます。

また心理学に強いのも美月先生の強み。人との関わり・自分との向き合い方を学んでいるので、現実的な面からもあなたのストレスを軽減できるよう助言をくれます。

その場限りの癒しではなく、長期的にストレスを軽減する術を知れるでしょう。

こんな悩みにおすすめ

美月こころ先生

幅広い相談に対応している美月先生ですが、特におすすめの悩みを厳選しました。

恋愛で悩んでいる

美月先生は引き寄せの能力が高い・恋愛心理学を学んでいることから、恋愛の悩みに強いです。

「禁断の恋愛に引き寄せられてしまった」「自分が悪くて別れたが復縁したい」などの相談でも大丈夫です。

浮気や不倫などの、他人にあまり相談できない悩みでも解決へ導いてくれますよ。

自分に自信をつけたい

「自分に自信がない」「何をしても上手くいかない」と悩んでいても、自分ひとりの力では限界があります。

自分自身ではどうにもできない時、美月先生は努力の方向性を正してくれるでしょう。

あなた自身の良いところを引き出し、今のあなたの運勢に合ったアプローチを施します。

開運したい

「叶えたい夢がある」「そのために開運したい」と考える人も多いでしょう。

美月先生は開運の実力はもちろん、より運勢を開くために現実的な観点から具体的な行動アドバイスもしてくれます。

行動を起こす方法・マインドの持ち方を知ることで周りの人よりも効率的に行動ができるでしょう。

いかがでしたか?

美月こころ先生は、カードの的中率が高い、頼れる鑑定士ということがわかりました。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP