チャット占い

スピリチュアルカウンセラーあい先生の口コミと評判は?実際に占ってもらった体験談!

スピリチュアルあい先生 の 口コミと評判!

「占い結果がよく当たる」「質問にはすべてはっきり答えてくれる」と噂のスピリチュアルカウンセラーあい先生。

この記事では、スピリチュアルカウンセラーあい先生の占い・おすすめの悩みや実際の口コミをご紹介します。

もし今あなたが、何か人生の路頭に迷っているのであればスピリチュアルカウンセラーあい先生に相談してみましょう。

編集部が実際に占ってもらった体験談やスピリチュアルカウンセラーあい先生へのインタビューも紹介します。

スピリチュアルカウンセラーあい先生のプロフィール

早速スピリチュアルカウンセラーあい先生の、プロフィールや得意な占い・魅力・実際の口コミを見ていきましょう。

基本情報

あい先生

スピリチュアルカウンセラーあい先生は、当たる占い師.com・ミラー・ロバミミ・ウラーラで活躍中です。

圧倒的なトーク力が魅力で、「占1グランプリ2016」で優勝を果たすなど実力もあります。

性別 女性
鑑定方法

電話・チャット

占術 タロット占い 霊感占い スピリチュアル 風水占い 開運 九星気学 誕生日占い オーラ
鑑定料金 電話280円〜/1分・チャット3,000円~/1回

スピリチュアルカウンセラーあい先生にインタビュー

今回、当たると話題のスピリチュアルカウンセラーあい先生に、当たる占い師編集部がインタビューさせていただきました。

 

Q1,鑑定で気をつけていることはありますか?

あい先生

一番は、鑑定結果に嘘をつかずに出たまま正直にお伝えすることなのですが
ストレートにそのままお伝えするのは驚かせてしまいますので、聞く姿勢を持って頂くためにお話をする順番やクッション言葉を工夫しています。

Q2,得意な相談内容は何でしょうか?

あい先生

中でも、恋愛が得意で不倫、復縁、三角関係、夫婦関係、離婚などのご相談を多く頂きます。
実際の解決させて頂いた事例も多くお声を頂いております。

Q3,運気を上げる方法は何でしょうか?

あい先生

食べることですね。
ブログでは「開運フード」「開運グルメ」を書いているのですが、食事は必ず摂りますしせっかくなのであれば運気が上がる方が嬉しいですよね。
献立に迷った時にも便利ですし、食風水は想像以上に意味があり、即効性もあったりしますよ。

Q4,毎日欠かさずしていることはありますか?

あい先生

うーん、毎日欠かさずしていることは思いつかないですね。
その日の体調や気分で飲むお茶を変えたり、スケジュールを考えたりしています。
ルーティンは作らないようにしていて、日々に刺激があるように過ごすようにしていることが毎日欠かしていないことかも知れません。

Q5,最後にメッセージお願いします。

あい先生

この記事を読まれていると言うことは、もしかしたら自身に合う占い師を探されているかも知れませんね。
占いはどうしても、当たる当たらないで判断してしまうところがあります。
それも占い師を選ぶ一つの指標だと考えています。
でも、きっと様々な占いを体験していく中できっと気が付くのが、当たる当たらないで考えている内は自分の悩みは解決に向かっていないことだと思います。
占いは、現状から視てあなたの目指す方向はどうなるかをお伝えするものです。
占いで出た結果があなたの思う方向か、そうではないかでその後に取る行動や考え方が変わるはずでよ。
あなたがもし一人では頑張れない、どうしても手に入れたい事柄があったら占いを活用したり、占い師にお話しされてみてほしいと思います。

インタビューの結果、スピリチュアルカウンセラーあい先生は、相談者のことを考えてくれる頼れる鑑定士ということがわかりました。

現にリピーターが多い、スピリチュアルカウンセラーあい先生。的中率が高いのはもちろんですが、相談者が悩みを最短距離で解決できるような的確なアドバイスをしてくれるのも、人気の秘訣だと思いました!

スピリチュアルカウンセラーあい先生の鑑定してもらった体験談&口コミ

あい先生 口コミ

スピリチュアルカウンセラーあい先生の口コミを調査してみました。

編集部が実際に鑑定してもらった体験談も紹介しますので、是非チェックしてみてくださいね!

編集部の体験談

編集部

今回、実際に編集部の私がスピリチュアルカウンセラーあい先生に相談してみました!

あい先生

今回購入したのは、運勢占い。

特性や宿命も占ってくれるなんてお得ですね。料金は5,500円。

クーポンを使って4,500円でした!

 

↓購入後すぐにメッセージが来てびっくり。↓

あい先生 未来

なんと、人生全体の運気が細かく書かれていました。

チャット占いだから文章に残るし、これは永久保存版!!

「2044年か〜少し遠いな」と思いながら読み進めると…。

占い あい先生

きちんと近未来も占っていただいていました!

しかも私の今の状況がぴったり当たっている…。転職をして「仕事を頑張ろう!」とここ最近前向きな気分になっていました!

続いては宿命。

↓宿命の意味からきちんと説明からしてくれます。↓

あい先生

↓結果はこちら↓

S__28647431

S__28647432

驚きの的中率。名前と生年月日しか伝えていないのに、ここまで当たるんですね…!

確かに、昔から悪運が強いなーと自分で思っていました。

ご先祖様のお陰なんですね…!妙に納得。

自分の性格をこうやって見ると、直したいなという部分がいくつか。

タメになる鑑定でした!

〜鑑定を終えて〜

ボリューミーな鑑定に大満足!

一生分の運勢を占ってもらうことができるので、人生の指標ができた気がします。

特性や宿命についても的確に当ててくれるのはもちろん、アドバイスもわかりやすくて実践しやすいものばかり。

自信を持って、皆さんにおすすめできる先生です!

実際に利用した人の口コミ

利用した人の口コミを調査してみました!

34歳 女性

期間中の質問に制限がなかったので、気になるところをすべて聞くことができました!占い結果に関しても当たっていたので、本当にびっくり!ハッキリ物事を言ってくれるので、どうすればよいのかわからないともなりません。ありがとうございました!

25歳 女性

私自身のことも気遣っていただきながら、相手の気持ちを占ってもらいました!新しい視点から物事を見られるようになって、今後にもかなり生かせそうです!また何か道に迷うことがあったら、あい先生にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

Point
気になるところはすべて答えてくれるのが、スピリチュアルカウンセラーあい先生の特徴です。また質問にはハッキリと答えてくれるので、この先どうしたら良いのか・どう行動したら良いのかもすべてわかりますよ。

スピリチュアルカウンセラーあい先生のおすすめポイント

あい先生

実際に鑑定してもらったり、口コミを調査してわかった、スピリチュアルカウンセラーあい先生の、おすすめポイントをご紹介します。

「占1グランプリ2016」優勝!2冠を受賞

スピリチュアルカウンセラーあい先生は、占い師最大のグランプリ「占1グランプリ2016」で優勝を果たした実力派の占い師です。

300名の一般投票と6名の審査員から選ばれる最強の占い師で、その実力には太判鼓を押されています。

当たる占いをしたい方には、おすすめしたい先生です。

メディアにも多数出演歴あり

TBS「水曜日のダウンタウン」MBSK「awaii Asia」テレビ大阪「パチの穴」テレビ東京「ABChanZoo(えびちゃんズー)」台湾テレビ「i walker(愛玩客)」など、多くのメディアに出演しています。

光るトーク力と持ち前の実力派占いで、多くの視聴者の心をつかみました。

はっきりと物事を伝えてくれるので、信頼できるでしょう。

3年後の運勢まで見通してくれる

スピリチュアルカウンセラーあい先生は、3年後の運勢まで見通してくれる先生です。

占う期間がみらいにいけばいくほど精度が落ちてしまう印象がありますが、スピリチュアルカウンセラーあい先生の的中率は高いと話題。

3年先の未来の運勢を見通すことで、未来をより良くする行動ができるでしょう。

こんな悩みにおすすめ

あい先生

スピリチュアルカウンセラーあい先生は、次の3つの悩みを持っている方におすすめです。

芸能人も占った有名な占い師に占ってもらいたい

「占ってもらいたいけど、どうせなら有名な人に占ってほしい」「当たると噂の先生じゃないと嫌だ」と、思っている人も多いでしょう。

スピリチュアルカウンセラーあい先生は先述したように、占い最大のグランプリで優勝を果たした上に、著名人の占いも多数行っています。

当たる占いをしたいのなら、スピリチュアルカウンセラーあい先生がおすすめです。

複雑愛や不倫の悩み

「夫が自分のことをどう思っているのか分からない」「不倫相手の既婚者男性との今後が分からない」と、悩みを持っている人も多いです。

スピリチュアルカウンセラーあい先生は、W不倫や不倫など複雑な恋愛についても紐解いてくれます。

彼があなたをどう思っているのか、どう行動したら良いのかをスピリチュアルな力で導いてくれるでしょう。

他の鑑定で満足できなかった方

「良い占い師の先生に出会えていない…」という方にも、スピリチュアルカウンセラーあい先生はおすすめです。

「他の占い師に鑑定結果だけ出されてどう行動したら良いかわからない」となったとき、途方に暮れてしまう人も多いでしょう。

スピリチュアルカウンセラーあい先生は幅広い視点から結果にアプローチしてくれる先生で、実際に言われた通り行動したら道が切り開けたとの口コミもたくさんあります。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP