チャット占い

【ミラー】アナンダみこ先生の占いは当たる?口コミと評判を解説!

アナンダみこ先生の口コミと評判!

「いろんな占術ができるらしい」「メディアにも出演した実力派」と噂の、アナンダみこ先生。

その噂は本当なのか、当たる占い師なのか気になってしまいますよね。

調査の結果、アナンダみこ先生は正確な結果を導き教えてくれる先生であるのが分かりました。

この記事では、アナンダみこ先生の基本情報やおすすめの悩み、実際の口コミまで徹底的にご紹介します!

信頼できる占い師に、あなたの心のモヤモヤを打ち明けてみませんか?

アナンダみこ先生に相談する

アナンダみこ先生のプロフィール

それでは早速、アナンダみこ先生のプロフィールや実際の口コミを見ていきましょう。

基本情報

19e89adb-b672-4f8e-8ea3-4158fcb03567

祖母が霊媒師で、幼いころからスピリチュアルな体験を多くているアナンダみこ先生。

現在はミラー・出張対面鑑定で占いをしています。

性別 女性
鑑定方法 チャット・電話
占術 霊感タロット・数秘術・レイキ・チャネリング・手相・ルノルマンカード・オラクルカード・ダウジング・スピリチュアルカウンセリング
鑑定料金 チャット4,000円~/1回・電話200円〜/1分

アナンダみこ先生のおすすめポイント

business-2846221_1920

最初はアナンダみこ先生のおすすめポイントをご紹介します。

メディアにも多数出演!

アナンダみこ先生はメディアにも多数出演しており、デビュー年である2014年から2016年の間は特に忙しい毎日を送っていました。

関西のラジオ番組に出演し始め、サンテレビ「2時コレ!しっとぉ!?」などテレビ出演も果たしています。

トーク力が光っており、関西を中心とした異業種交流会やイベントも多数開催していました。

霊媒師の家系に生まれた高い能力の持ち主

先生の祖母は霊媒師で、アナンダみこ先生は隔世遺伝でその力を引き継いでいます。

幼いころからスピリチュアルな体験をしており、中学生のころには10円玉を見つめて動かせていたようです。

ただならぬ力と素質ある占いをしたいのなら、アナンダみこ先生がおすすめです。

様々な占術で悩みにあった鑑定をしてくれる

幼いころからスピリチュアルな体験をしており、その力の覚醒が早かったためか、多くの占いに対応できます。

タロット鑑定や数秘術の他にも、スピリチュアルカウンセリングなど多くの技を習得しているのが魅力です。

悩みに合った鑑定をしてくれるうえにその鑑定の精度は高いので、「誰にお願いしたら良いのか分からない」方にもおすすめでしょう。

こんな悩みにおすすめ

huyen-pham-C0nweVngKFg-unsplash

幅広い悩みに対応しているアナンダみこ先生ですが、その中でも特におすすめの悩みをご紹介します。

彼の気持ちが知りたい

「彼からの連絡が遅くなった」「告白したいけどフラれるのは怖い……」と、彼の気持ちを知りたいけど本人には聞けませんよね。また本人に聞いたとしても、本人が本当にことを言うとは限りません。

アナンダみこ先生は数々の経験と占いの力で、彼の気持ちを知らせてくれます。

「今彼の家庭は複雑で恋愛どころじゃない」など、詳細を教えてくれますよ。

不倫の悩み

「既婚者と不倫をしているけど誰にも言えない……」「でも一人で抱えるには大きすぎる」と、悩んでしまいます。

アナンダみこ先生はあなたが自分の口から言い出しにくいことも、あなたから導いてくれるでしょう。

さまざまな占術を使えるアナンダみこ先生は、心身のエネルギーのバランスを取りあなたをケアしつつ、正確な診断を下してくれます。

自分の運勢を知りたい

自分の運勢を知りたいときにも、アナンダみこ先生はおすすめです。

「開業したいけど先行きはどうなのだろうか」「これから自分の人生はどうなるのだろうか」と思った時、知りたいのはあなたの本当の運勢ですよね。

アナンダみこ先生は嘘偽りなく悪い結果も教えてくれるので、安心してお願いできます。自分の努力次第で開運もできるでしょう。

実際に利用した人の口コミ

cell-phone-1245663_1920

次は実際に利用した人の口コミから、良い口コミと悪い口コミをご紹介します。大半が良い口コミですが、中には少し気になる口コミもありました。

アナンダみこ先生の良い口コミ

最初はアナンダみこ先生の良い口コミから見ていきましょう。

24歳 女性

彼から連絡が来なかったりすれ違いが多かったりして不安になっていたんですけど、彼は彼なりにいろいろな問題を抱えていたのが分かって安心しました!私が心を落ち着けてサポートしたら、彼から問題を打ち明けてくれてびっくり。またお願いします!スッキリしました。

25歳 女性

正直良い結果ばかりじゃなくて、というか悪い結果で落ち込みました。しかし他の占い師の方が教えてくれなかったというか、オブラートに包んでいた出来事も教えていただきました。すごく信頼できる先生だと思います。なんとか頑張っていきたいです。

引用:https://miror.jp/fortune_tellers/68/reviews

Point
口コミの中で目立ったのが、「しっかりとした結果を聞けてスッキリした」「悪い結果も素直に教えてくれる」「繊細な悩みに対しての具体的なアドバイスをくれる」という声でした。的中率も良く、悩みもスッキリ晴らしてくれるでしょう。

アナンダみこ先生の悪い口コミ

次はアナンダみこ先生の、少し気になる口コミを見ていきましょう。占いはフィーリングなので、偶に相性が良くない方もいるようです。

31歳 女性

占いに関して、少し疑問点が残りました。私の理解力がないのかもしれませんが、少しわからないところがありました。

42歳 女性

最初は良くわかりませんでしたが、日々を過ごしていくうちに「先生はこのことを言っていたのかな」と思えるようになりました。しかし、少し本当にこれのことなのか不安です。

引用:https://miror.jp/fortune_tellers/68/reviews

Point
たまに先生の言っていることが理解できないなどの声もありました。しかし全体的にみるとかなりの的中率を誇っているので、占ってもらって損はないでしょう

アナンダみこ先生に相談する

 

いかがでしたか?

アナンダみこ先生は、鑑定結果をはっきりと教えてくれ、幼い頃の不思議な能力で高い的中率を誇る先生ということがわかりました。気になった方は是非相談してみましょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP