チャット占い

【ミラー】美月〜mizuki〜先生って当たる?口コミと評判を徹底解説!

美月先生の口コミと評判!

「カウンセリング能力が高いからメンタルが弱くても大丈夫」「具体的な数値を含めた結果を出してくれる」と噂の美月〜mizuki〜先生。

その噂は本当なのか、気になってしまいますよね。

結論、美月〜mizuki〜先生はカウンセリング能力に長けていて、具体的な結果を出してくれる先生であるのが分かりました。

この記事では美月〜mizuki〜先生のプロフィールや、実際の口コミをご紹介します。

「具体的な数値で結果を知りたいし悪い結果も知りたいけど、メンタルが弱いから怖い……」という方も、安心して占ってもらえるどえしょう。

美月〜mizuki〜先生に相談する

美月〜mizuki〜先生のプロフィール

早速、美月〜mizuki〜先生のプロフィールや実際の口コミをご紹介します。

基本情報

ca060f31-5541-4494-9cb4-5bb3eff75535

美月〜mizuki〜先生は、幼いころから占いに関する書物を読み実践を繰り返してきたベテランの占い師です。

現在はミラーの他に、LINE・メール・電話などを利用した個人鑑定もしています。

40分5,000円の電話鑑定もしていましたが、2021年8月現在は休止中です。

性別 女性
鑑定方法 チャット
占術 タロット占い・オラクルカード・四柱推命・霊感占い・西洋占星術・占星術(その他)・九星気学・算命学
鑑定料金 3,200円~/1回

美月〜mizuki〜先生のおすすめポイント

matheus-ferrero-ODMNSWjel_I-unsplash

最初は美月〜mizuki〜先生のおすすめポイントをご紹介します。

様々な占術が使えるため、幅広い悩みに対応

占いに興味を持つのが早かったため、さまざまな占術に対応しています。

実践だけではなく知識や学びが必要な占術も網羅しているため、多くの悩みに対応できるでしょう。

鑑定歴19年のベテラン鑑定士

美月〜mizuki〜先生は鑑定歴19年の、ベテラン鑑定士です。

学生のころから占いをしており、そのまま生業にしています。

友人知人から絶賛されていたようで、その実力は今も健在です。

カウンセリング能力が高い

美月〜mizuki〜先生は、カウンセリング能力が高いことで有名です。

将来の結果を知るためには具体的な情報が必要ですが、美月〜mizuki〜先生に相談するときは抽象的でも問題ありません。

傾聴の力に長けているため、あなたの悩みを具体的にしたり解決したりする力になってくれるでしょう。

こんな悩みにおすすめ

matheus-ferrero-UVPdy6DH-8A-unsplash

幅広い悩みに対応している美月〜mizuki〜先生ですが、特におすすめの悩みを3つ厳選しました。

運命の人に出会いたい

運命の人に出会いたいとき、美月〜mizuki〜先生は月日などの具体的な数値を提示してくれます。

「性格はこんな人」など、あなたが運命の人に巡り合ったら分かるように具体的に教えてくれるでしょう。

キッカケも教えてくれるので、あなたのすべきことが分かります。他の占い師で納得できない人におすすめです。

仕事の悩みを抱えている

仕事をしていると、「転職」「したい仕事がある」「この仕事を向いているのか」など多くの問題があります。

また開業したいときも、「このジャンルは適正なのか」「自分に務まるのか」「成功するか」と不安に思うでしょう。

仕事の悩みだけでも幅広いですが、いろいろな占術を扱える美月〜mizuki〜先生は、適切な占術を施して正確な判断をくれます。

総合的に判断ができますよ。

人間関係の悩みを抱えている

生きていると、「家族とのいざこざ」「仕事場での上司と相性が悪い」「気に入らない人がいる」など多くの問題に直面します。

人間関係がうまくいっていないと気づいていても、占いで結果を出すのは少し違うと感じる人もいるでしょう。

その時は美月〜mizuki〜先生の占いカウンセリングで、話や感情を引き出してもらうとスッキリするのでおすすめです。

実際に利用した人の口コミ

technology-3353701_1920

美月〜mizuki〜先生に占なってもらった方の、実際の口コミを見ていきましょう。ミラーでは3,000件以上もの実績がありましたが、良い口コミがほとんどでした。

美月〜mizuki〜先生の良い口コミ

最初は良い口コミからご紹介します。

31歳 女性

自分では気づいていなかった潜在意識に気づけました。また他の占い師と違うなと感じたのが、カウンセリングの力です。占いで結果を出した後は、私自身の話も親身にくみ取ってくれて、心身のバランスが取れたと感じます。自分の気持ちには鋭いほうだと思っていたのですが、他人に言われて初めて自覚することもあるのですね。

25歳 女性

運命の人について占ってもらったら、意外とすぐそばにあるようで、実際にこの人かな?というひとに、会えました!とてもうれしいです!とても当たっていて、感動しました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。

引用:https://miror.jp/fortune_tellers/340/reviews

Point
美月〜mizuki〜先生は、人の潜在意識や運命の人を見通す能力に長けている先生です。口コミでは、運命の人に出会えたと喜びの口コミが多くありました!

美月〜mizuki〜先生の悪い口コミ

次は悪い口コミをご紹介します。これといって、悪い口コミはありませんでした。

28歳 女性

少しショックな結果がでて落ち込みました!でも、先生がいろいろアドバイスをしてくれたので良かったです。

41歳 女性

占い結果は良いものではありませんでした。他の占い師に言われたら納得できない!と思ってしまう内容も、先生に言われると何故だか腑に落ちてしまいます(笑)

引用:https://miror.jp/fortune_tellers/340/review

Point
ハッキリと断言される先生ですが、伝え方が上手でなので、メンタル面が弱い方でも安心してお願いできるでしょう。他の占い師の方にズバっといわれてトラウマになっている方でも、問題なく利用できると思います。

美月〜mizuki〜先生に相談する

 

いかがでしたか?

美月〜mizuki〜先生は、カウンセリング能力が高い、相談者に寄り添ってくれる先生ということがわかりました。気になった方は是非相談してみましょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP