チャット占い

【当たる占い師】ラジ子先生って当たる?口コミと評判を徹底解説!

ラジ子先生 の 口コミと評判! (2)

凄腕の占い師が多く在籍している占いサイトミラーで、常にランキング上位のラジ子先生。

当たるって噂だけど本当なの?と信じられない方も多いと思います。

この記事は、そんな方のために瑚河慧先生のプロフィールや実際に占ってもらった方の口コミをご紹介します!

ラジ子先生の基本情報から、口コミまでを徹底解説します!

基本情報

占い

誰もが知る有名人も占っており、メディアでも引っ張りだこのラジ子先生。

ミラー以外にも、オフィシャルサイト・当たる占い師.comからでも鑑定予約ができます。

性別 女性
鑑定方法 電話・チャット
占術 タロットカード・顔相・オーラ・守護星
鑑定料金 電話:200円/1分、チャット:5,500円~

ラジ子先生のおすすめポイント

占い

ラジ子先生のおすすめポイントを3つご紹介します。

思念伝達で彼との関係に変化をもたらしてくれる

ラジ子先生は、復縁したい彼や片想い中の彼との関係に変化をもたらし、より良い未来へと導いてくれます。

思念伝達の精度が高く、先生と話すだけで運気が上がったり、良い変化が生まれる人が続出しています!

諦めていた恋も実を結ぶきっかけになりかもしれません。

芸能人も多数鑑定

ラジ子先生は、10年以上の鑑定実績のある人気占い師なので、芸能人の鑑定も多数されています。

先生の力を1度体感すると、他では占いが受けられなくなると言うほど、評価も高く幸せになっている方が大勢いらっしゃいます!

また、あやまんJAPANのメンタル担当としても活動しています。

メディアにも多数出演!

ラジ子先生は、鑑定実績と実力からメディアにも引っ張りだこです。

「AbemaTVひとりと佳代子と気になるとお嬢」では、劇団ひとりさんと大久保佳代子さんを鑑定したこともあるそうです!

忙しくても1人1人に寄り添い、丁寧な鑑定をしてくれるのも人気の秘訣のようです。

こんな悩みにおすすめ

占い

ラジ子先生に鑑定してもらうならこんな悩みがおすすめ!という悩みを3つご紹介します。

顔相の鑑定を受けたい人

ラジ子先生はあなたの顔相から持って生まれた星、性質、人間性、相性など様々なことを鑑定してくれます。

自分ではわからない潜在的な部分も視てくれるので、自分や相手をもっと知りたい人にオススメです!

顔相の場合、写真を先生に送るのですが、なるべく加工がなく正面の方がより正確に占ってもらえるようです。

復縁の相談

主にタロットカードや守護星、オーラなどを視ながら鑑定し、復縁に向けてのアドバイスや彼の気持ち、本心を視てくれます。

ラジ子先生の質の良い幸せへと導いてくれる鑑定により、多くの方が復縁されています!

先生も元彼に拒絶されて、連絡すら取れない状況から6年かけて結婚に至っているので、経験談からも的確なアドバイスをしてくれます。

自分の宿命について知りたい

ラジ子先生は様々な占術を駆使し、その人の悩みに合った方法で鑑定してくれます。

その中でも自分の宿命について知りたい方にオススメです。

先生は、姓名の「よみかな」も重視していて、姓名に込められた音から、その方が定め持っている【宿命】、その方が選ぶべき【使命】、そしてこれから歩んでいく【運命】を教えてくれます。

あなたの生きる道や意味を見出してくれるでしょう。

実際に利用した人の口コミ

占い

実際にラジ子先生に占ってもらった方の口コミを徹底的に調べてみました。

良い口コミと悪い口コミを一部抜粋してお伝えします!

ラジ子先生の良い口コミ

良い口コミが多く、復縁や片思いの相談が多かったです。一部抜粋してご紹介します。

29歳 女性

鑑定していただいた復縁については、まだ実現できていませんが、当初より仲良く喋れるようになりました。先生に言われた通り焦らず彼と向きあいたいと思います。

25歳 女性

とても丁寧に鑑定して頂き、ありがとうございました!アドバイス通り2ヶ月間手放して今日連絡したところ、未読無視していた彼から連絡が来ました!!またいい報告ができるように私らしく頑張ります!

Point
良い口コミばかりで、コメントの多さが先生の人気を物語っています。丁寧で納得できる鑑定という声も多く、良い変化が起きている人も多かったです!

ラジ子先生の悪い口コミ

悪い口コミはほとんどありませんでしたが、一部あった悪い口コミをご紹介します。

28歳 女性

顔相鑑定をしてもらいました。とても当たっていたと思います。しかし、先生は言っていた明るい未来はまだ来ていません。残念です…

23歳 女性

鑑定結果が遅かったです。もう少し早く結果がわかれば良かったです。けれど、丁寧にしっかり鑑定して頂けたと思います。

Point
悪い口コミは少なかったですが、一部期待通りの未来がまだ来ていないという声がありました。また、大人気の先生なので鑑定結果の返事がくるまで少し時間がかかるようです。

いかがでしたか?

ラジ子先生は、リピーター多数の人気鑑定士ということがわかりました。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP