占いコラム

守護霊とは?自分の守護霊が知りたい人におすすめする守護霊占い師8選!

守護霊とは?

自分の「守護霊」って気になったりしませんか?

守護霊は、あなたの魂の成長を導いてくれる存在です。

今回は、守護霊について徹底解説!
そして、守護霊がわかる占い師もご紹介しちゃいます!

気になった方はぜひ一度鑑定してもらいましょう。

守護霊とは?

守護霊

自分を守ってくれている存在

守護霊は、1人に1人必ず付いているものと言われています。

「目に見えないけれど、何かに守られているかも?」と感じたことはありませんか?

身の危険や災いから、また「こっちの選択をしていて良かった」と思った時、それは守護霊があなたのことを守ってくれているのです。

 

しかし、全ての災いから守ってくれる訳ではありません。

あなたの魂の成長のために必要なことであれば、試練として与えられます。

また守護霊の力が強い人、弱い人など、人それぞれ違うということも覚えておきましょう!

守護霊はその人の行いや言動により、力が変わってきます。

もし、あなたが守られたと感じた時は、感謝の気持ちを心に持つようにしてください。

守護霊はあなたからの見返りを求めようとは思っていませんが、感謝の心を持つことは、あなたの幸せを引き寄せパワーにもなります。

あなたの人生を導いてくれる存在

守護霊はあなたを守ると同時に、あなたの人生を導いてくれる存在です。

私たちにとって都合よく守ってくれるのではなく、私たちが使命を果たすためにサポートする役目を持っています。

様々な悩みや困難からより、良い道へ導いてくれる手助けをしてくれるのです。

守護霊は生まれてから死ぬまでずっと見守ってくれています。

守護霊は自分の先祖と考える人も多いと思いますが、先祖だけではなく、神様、自分自身の魂の記憶を持った守護霊など人によって様々です。

似た魂を持っているということが絶対的な条件のひとつなので、似た魂を持った人には対して災いなどから守り、魂が良い方向に成長していくのを見守り続けてくれます。

あなたの人生を送っていく上で、守護霊の導きにより最善の選択を選んでいきましょう!

守護霊の力には違いがある?

守護霊 (1)

守護霊は人それぞれ

守護霊は一人一人違います。

同じ守護霊は存在せず、守るパワーも違いますが「その人の魂の成長を導く」という役割は一緒です。

守護霊は母親の胎内に宿った時から、亡くなるまでずっと寄り添い変わることはないと言われています。

 

守護霊には霊界での霊格というものがあり、それにより霊のパワーが異なってきます。

トラブルや災いがなく、人生が順風満帆に見える人には、強い守護霊がついていると考えがちですが、それだけが要因ではなく、その人自身の普段からの行いや行動、考え方により、守護神の力も強くなるのです!

逆に、人を困らせたり傷つけたりばかりしていると、守護霊からも見放されてしまうかもしれません。

良いことをすれば自分に返ってくるという言葉がありますが、守護霊がもたらしてくれているのです。

守護霊のパワーが弱まる時がある

守護神のパワーは一定ではなく、弱まってしまう時もあります。

「何もしても上手くいかない…」「最近なんだか調子が悪い…」そんな時は、守護霊のパワーが弱まっているのかもしれません。

そんな時は、一度立ち止まって自分自身と向き合ってみたり、体を休ませてあげましょう。

守護霊が今は前に突き進むのではなく、考える時期だったり、体を休める時期だと教えてくれています。

しかし、もしかすると、あなたの行動や気持ちが原因で守護霊のパワーが弱まっていることもあります。

 

自己中心的な行動ばかり取っていたり、人に思いやりを持たず攻撃的な行動ばかりとっていると、守護霊も守ってはくれません。

まずは一旦立ち止まり、自分の気持ちや行動を見つめ直してみてください。

人に対して優しく愛情を持って接することで、その人自身の魂も美しさを取り戻し、守護霊のパワーも力を持ちます。

守護霊が強い人のポイント

守護霊

ご先祖様を大切にしている人

守護霊のパワーが強い人には共通点があります。

まずは、ご先祖様を大切にしている人です。

お墓参りや仏壇を大切にするなど、ご先祖様の存在を大切にし常に感謝することは大切です。

そして、自分のご先祖様だけではなく、結婚した配偶者のご先祖様も大切にしており、守護霊からも強いパワーを受け取ることができます。

毎日仏壇に向かい、ご先祖様への感謝を伝えていると、心も洗われ綺麗になっていくのです。

邪気を溜めない人

次に、邪気を溜めない人も守護霊のパワーが強い人が多いです。

邪気とは「人に害を与えようとする心」「病気を起こす悪い気 」などのことを指します。

 

邪気は、人と交わったりした時や場所など様々な環境でもらってしまうことがあります。

しかし、守護霊のパワーが強い人は、邪気を溜め込んでしわないように、常に自分の周りの空気の浄化をして、清潔に保っています。

浄化の方法も様々で、部屋の喚起や盛り塩、お香や食べ物でも簡単に邪気払いをすることができます。

邪気を払い浄化された環境を心がけることは、自分のことを大切にし、全てに敬意を表しているということなので、守護霊からのパワーも強くなるのです。

日頃から邪気を溜め込んでしまわないように、気をつけましょう!

運が強い人

運が強い人は、守護霊のパワーが強いとされています。

「あの人はいつも運がいいな」と思う人はいませんか?

何をしてもいつもラッキーな状況だったり、いい結果が生まれる人がいます。

しかし、それはどんな環境や状況においても常にポジティブに考えて、前を向き、自ら運を呼び込んでいる人です。

辛い状況や困難な時も、人のせいにしたり諦めたりせず、その状況から抜け出す方法を考え、常に努力し続けています。

同じ場面でも、すぐに投げ出して人のせいにするような人に運はついてきません。

どんな時も自分の運命と向き合い、良い方向へ考えらえる人には守護霊がいつも守ってくれていると言われています!

【注意】守護霊からのメッセージは誰でも受け取れるわけではない

守護霊の存在はわかったけれど、実際に守護霊からのメッセージはどうやって受け取ればいいのかわかりませんよね。

夢で見たり、不思議な存在を感じることはあると思います。

危険から守ってもらった時や、ふと良い選択だできた時など、日常で守護霊を感じることはあっても、実際に守護霊からのメッセージがわかる人は多くありません。

守護霊からのメッセージは、特別な力がないとほとんど受け取ることはできないのです!

【電話占い】守護霊占いが当たる占い師

守護霊からのメッセージは専門の霊媒師や守護霊が視える占い師でないと、正確に受け取ることができません。

実際に守護霊占いができる占い師をご紹介します。

ますは、電話占いからお伝えします。

電話占いは家に居ながら、24時間365日鑑定が可能なので、利用してみてくださいね。

【電話占いウィル】麻井えるみ先生

守護霊

麻井えるみ先生は、不可能を可能にする凄腕の占い師です!

自身の辛い経験を乗り越え、幼少期から感じていた「直感」と「自分の心の中に住む神が発する声」に従うようになり、凄いスピードで運が開かれました。

主に、霊視を駆使したタロットによる占術を使い、あらゆる悩みにも対応してくれます。

守護霊の声を聞くことができ、最良の未来へと導いてくれます。

悪いことでもしっかりと伝え、これからの行動やアドバイスも一緒にしてくれるので、安心して鑑定してもらうことができます。

麻井えるみ先生に相談された方の多くは、どん底からの逆転劇をされる方が多く、口コミでの評価も高いです!

あなたも守護霊のメッセージを受け取り、幸せな未来へと進んでいきましょう!

麻井えるみ先生の口コミ

26歳 女性

お付き合いしている彼とのことで相談させていただきましたが、自分のことのように共感してくださった先生のお気持ちがとても嬉しかったです!あれから彼に自分で決めさせることを意識してます!つい先日、またケンカっぽくなってしまい、お互い距離が必要かとも感じてます。先生に助言していただいたように少し自分の時間も大事にしていこうと思います。

25歳 女性

片思いの彼との関係を視てもらいました。守護霊からのメッセージを教えて頂きました。彼は私に恋心を持っていて愛されています。との結果で、とても嬉しく思いました。彼を好きな人がいるけれども彼は何とも思っていないとのお答えで良かったです。今年の12月か来年の1月に進展があるとのことで今後が楽しみです。

麻井えるみ先生の基本情報

鑑定歴 14年
鑑定料金 260円/1分
使用占術 霊視、タロット、思念伝達、チャクラなど

今なら、6,000円分のポイントがもらえます!

麻井えるみ先生に占ってもらう

【電話占いカリス】魂姫(タマヒ)先生

守護霊

強力な状況改善が人気!魂姫(タマヒ)先生!

守護霊からのメッセージに耳を傾け、本意を伝え未来を大きく動かす力を持っています。

どんな苦しい状況や困難な中でも、道を切り開き明るい未来へと導いてくれます。

生年月日なども不要なほど、強い力であなたの状況を改善してくれます。

諦めかけているような状況でも魂姫(タマヒ)先生に鑑定してもらい、道が開けたという人が大勢います!

辛い状況やどうしようもない状態の人は、一度魂姫(タマヒ)先生の鑑定を体感してみましょう。

魂姫(タマヒ)先生の口コミ

26歳 女性

いつもいつも未来を当てて下さり驚きでいっぱいで、ついつい頼ってしまいます。短時間でも爽やかな応対感激です。また驚くことに、先生の言われたとおり、元彼と無事復縁できました。いつもありがとうございます!

25歳 女性

いつも丁寧に鑑定して頂き感謝です!私の守護霊はいつも見守りサポートしてくれているとのことで、今は試練の時のようです。彼と喧嘩ばかりで上手くいっていないと思っていましたが、きちんと話し合おうと思います。逃げてばかりの自分の行動に気づきました。ありがとうございます!

魂姫(タマヒ)先生の基本情報

鑑定歴 11~15年
鑑定料金 320円/1分
使用占術  未来予測、状況改善術、前世、ヒーリングなど

今なら、初回最大10分鑑定無料!

魂姫(タマヒ)先生に占ってもらう

【電話占いピュアリ】叶蘭(カラン)先生

守護霊

鑑定歴22年以上のベテラン占い師、叶蘭(カラン)先生。

幼少期から不思議な力を持ち、使命を悟り、多くの方を幸せへと導いてこられました。

高純度の澄み切った霊力を持ち、守護霊など見えない存在の方と対話することができます。

その力はとても聡明で鑑定を受けた人はみなさん驚き、最後は笑顔になります。

1人1人に丁寧に寄り添い、どんな相談にも丁寧に答えてくれ、その人の未来が光輝くものになるように導いてくれます。

叶蘭(カラン)先生は「必ず幸せになって頂く」事を信条とし、どんなに辛い状況の中にいる人も希望の光を見出してくれる敏腕占い師です!

叶蘭(カラン)先生の口コミ

26歳 女性

先生の鑑定はとにかく当たります!なんでもお見通しで素晴らしいです。霊視はとくに凄くて、私の守護霊を見て頂きました。その時に私に必要なメッセージをいつもお伝えして頂き、最近まで彼との関係が不安でしたが、アドバイスしてもらい気持ちも晴れやかになりました。ありがとうございます!

25歳 女性

先生は全て当ててくれます!守護霊のメッセージを聞き、気になる彼との進展の無い状況が不安でしたが、とても良い結果でホッとしました。「お互い縁の深い運命の人」という言葉を信じて、彼の隣にいたいと思います。いつも笑顔を大切に、前向きに頑張りたいと思います!

叶蘭(カラン)先生の基本情報

鑑定歴 22年
鑑定料金 380円/1分
使用占術 霊視、未来予知、霊感タロット、スピリチュアルリーディングなど

今なら、初回最大10分鑑定無料!

叶蘭(カラン)先生に占ってもらう

【チャット占い】守護霊占いが当たる占い師

次に守護霊占いができる、チャット占い師をご紹介します。

対面や電話は緊張するという方でも、チャットなら文字に自分の気持ちを込めることができるので、気軽に鑑定してもらうことができます。

鑑定結果を読み返すこともできるので、自分の状況や未来に向けてのアドバイスなどをもう一度確認することもできますね!

【当たる占い師.com】西陣の拝み屋★惠御子先生

守護霊

西陣の拝み屋★惠御子先生は、守護霊など数々の声を通訳し伝えてくださる通詞人として活動しています。

これまで5,000人以上の通訳をし、その声を伝えてきた実力のある先生です!

現在は、神が多く存在する京都で神託、託宣等の他、自動書記や占星術を通じて、みなさんの人生に起こる問題を解決するサポートをしています。

また、10年以上研究してきた脳についての理論、脳科学も併せて、より未来が明るいものになるように尽力されています。

「ご縁ができてから1年半でご依頼人の人生を別物に変える」ことをモットーに活動しており、実際、想像以上に良い結果になったという方が多いです。

論理的に体験する不思議な世界を、ぜひ一度体感してみましょう!

西陣の拝み屋★惠御子先生の口コミ

26歳 女性

初めての鑑定で緊張しましたが、私の性格について、言い当てられてとても驚きました!守護のメッセージもいただき、前向きになれました。不倫中の彼との今後について相談しました。今は我慢の時だが、明るい未来に向かっていくとのことで非常に安心しました。また、お願いしたいです。

25歳 女性

今度の人生の転換期について鑑定していただきました。未来だけではなく、過去においても、どの歳に何があったのかが、はっきりと記載されていて、鑑定に自信がなければいい当てられないと感心致しました。また、守護霊のメッセージが、まさに今、悩み苦しんでいることへの答えでした。一歩前に進む勇気をいただきました!

西陣の拝み屋★惠御子先生の基本情報

鑑定歴 17年
鑑定料金 280円/1分
使用占術  前世、未来透視、霊言、自動書記など

今なら、LINE@登録で1,000円OFF!

【LINEトーク占い】アミル先生

守護霊

祖母から受け継いだ力と、15年以上の鑑定実績で幸せへと導いてくれるアミル先生。

小さい頃から未来予知の力があり、人々を幸せにしたいと占いの道に進まれています。

守護霊からのメッセージも正確に伝えてくれるので、次に行動すべきがわかります!

相手の気持ちや未来を紐解いて、より良い未来へと導いてくれるので、リピーターも多く人気の先生です。

諦めかけていた難しい恋や、困難な状況からでも、良い状況に進んでいる方が多く口コミも感謝の言葉ばかりです!

アミル先生の不思議な力をぜひ一度体感してみましょう。

アミル先生の口コミ

26歳 女性

アミル先生に守護霊からの言葉を頂きました!半信半疑で初めて占いをしましたが、こんなに当たるの?!というぐらい私の性格や気持ちを言い当てられ驚きました!職場の上司との不倫について鑑定してもらいましたが、自分の気持ちを我慢しすぎなくて良いと言われ、気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます!

25歳 女性

何度もアミル先生に鑑定して頂きいつも、本当に当たるのでビックリします!丁寧で優しく、いつも癒されています。鑑定内容を拝見し、自分の選択したことは間違いなかったと安心することができました。また、私が課題に感じていることをズバリ的中してくださり、ドキッとしましたが、的確なアドバイスもいただけたので実践します!

アミル先生の基本情報

鑑定歴 15年以上
鑑定料金 200円/1分
使用占術 霊視、オーラ、未来透視、チャクラなど

今なら、初回最大10分鑑定無料!

アミル先生に占ってもらう

【ココナラメール占い】霊視鑑定専門✴︎リファイン飯田✴︎

守護霊

累計鑑定数1万件以上の実績と口コミでも大人気の占い師、霊視鑑定専門✴︎リファイン飯田✴︎先生。

幼少期から霊感が強く、周りからは不思議な目で見られ、イジメや生死を彷徨う交通事故の経験もされています。

様々な経験を通して占い師の道に進み、霊視鑑定を通して、オーラや守護霊のからのメッセージを受け取って、最善の選択ができるようアドバイスしています。

口コミで当たると評判になり、人気を博している先生です!

相談者の特性や指針を様々な角度から見て判断し、相手の気持ちは鋭い霊視で魂の声まで詳しく伝えてくれるので、諦めていた恋や困難な状況から立ち直っている人が多いです。

霊視鑑定専門✴︎リファイン飯田✴︎先生に一度鑑定してもらってみてください。

霊視鑑定専門✴︎リファイン飯田✴︎先生の口コミ

26歳 女性

先生の霊視鑑定は、本当に凄くていつも私の気持ちや相手の気持ちを言い当ててくれます。いつも温かい言葉をかけて頂き、心も身体も癒されます。彼の気持ちがわからず鑑定して頂きましたが、不安な気持ちがスーッと楽になりました。信じて待ってみようと思います!

25歳 女性

霊視ってホントにできるんだと実感しました!相手の気持ちや私に対しての守護霊からのメッセージも教えて頂き、さっさく実行したいと思います。真実をきちんと話してくれるので信頼もできるし、とても優しい先生でした。いろいろとありがとうございました。

霊視鑑定専門✴︎リファイン飯田✴︎の基本情報

鑑定歴 15年
鑑定料金 6,000円~
使用占術 霊視、透視、チャネリング、宿曜占星術など

霊視鑑定専門✴︎リファイン飯田✴︎に占ってもらう

【対面占い】守護霊占いが当たる占い師

一番力を感じることが対面で、守護霊占いができる占い師をご紹介します。

直接会って鑑定してもらうと、より先生の力を体感することができ、聞きたいことを全て聞くことができます。

【千里眼 池袋】ロザリア先生

守護霊

熟練のキャリアで、どんな悩みも解決へと導いてくれるロザリア先生。

ロザリア先生は、精度の高い透視や霊視が得意で、守護霊からのメッセージも聞くことができます。

その人に今必要なメッセージを的確にお伝えしてくれます。

とても暖かみがあり、懐が深い人柄なので、家族や友人にも話せないような悩みも相談しやすいです。

無理のないアドバイスや解決策を重視しており、最高の未来を作るための提案を優しくしてくれるので、とても人気があります!

1人で考えこんでいたようなこともロザリア先生が、解決へと導いてくれるでしょう。

ロザリア先生の口コミ

26歳 女性

初めてこんなに的確に教えてくださり、霊視の凄さにも鳥肌立ちました。私の間違ってるところ良いところを全て言って頂き、自分を知ることができました。恋愛面では相手の気持ちも周りのこともドンピシャでした。またぜひ行きたいです!本当に感謝いたします。ありがとうございました!

25歳 女性

1ヶ月前に始めて先生に鑑定をして頂きました。本当に彼の話口調になっていた時は、胸がいっぱいになり号泣してしまったのですが、私に寄り添って親身にアドバイスをしてくださいました。まだ勇気が持てなくて逢いに行けていないのですが、背中を押して頂いたので、頑張りたいと思います!

ロザリア先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 1,100円/10分
使用占術 霊視、未来透視、霊感タロット、チャクラなど

ロザリア先生に占ってもらう

【スピリチュアルサロン銀座 とまり木】碧 -aoi-先生

守護霊

魂との対話を通して、その人に必要なメッセージを届けてくれる碧 -aoi-先生。

碧 -aoi-先生は、守護霊など魂との対話を通して「ありのままの自分」を常に見つめ大切にされています。

世の中の常識や他人の価値観などに流され、本来に自分の姿を忘れてしまいがちですが、碧 -aoi-先生は、自分自身の声を聞き、そのまま自分らしくいれるように導いてくれます。

どんな辛い状況や悩みでも光を与え導いてくれるような、あたたかい鑑定を1人1人に心がけてらっしゃいます。

碧 -aoi-先生に相談することで、自分本来の姿と向き合い、自分の気持ちに正直になることができます。

気になった方はせひ鑑定してもらってくださいね。

碧 -aoi-先生の口コミ

26歳 女性

「守護霊って本当にいるんだな」と実感することができる鑑定に驚きました。私の気持ちを全て言い当てられ、涙がでてきました。先生は優しく私のペースに合わせて鑑定してくださりました。元彼との復縁で悩んでいましたが、今は待って連絡もしない方がいいとのことで、少し自分磨きをして待ってみようと思います。

25歳 女性

先生の力を目の前で感じることができ、不思議な感覚でした。あたたかい陽だまりの中にいるような感じでとても癒されました。片思いの彼の気持ちも聞けて、これから私自身がどうすれば良いかも優しくアドバイスして頂き、本当に感謝です!ありがとうございました。また相談します!

碧 -aoi-先生の基本情報

鑑定歴 不明
鑑定料金 5,500円/40分
使用占術 霊視、透視、チャクラ、思念伝達など

今なら、1,000円相当の鑑定料が無料!

碧 -aoi-先生に占ってもらう

 

守護霊はあなたを守り、魂の成長のために導いてくれるとても心強い存在です。

ただし「守護霊占いができる」と言っても実際には、本当はその能力がない占い師の先生も正直います。

守護霊占いは一部の凄腕占い師しかすることができません!

信頼できる先生に鑑定してもらい、幸せな未来へと歩んでいきましょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP