占いコラム

ミラーナンバーとは?鏡写しの文字はエンジェルナンバーの1つ【占い師監修】

ミラーナンバー

スピリチュアルに興味があれば、「エンジェルナンバー」と言う言葉を一度は聞いたことがある人も多いでしょう。

「エンジェルナンバー」の中には「ミラーナンバー」という数字も含まれています。

では、「ミラーナンバー」とは、いったいどのような数字なのでしょうか。

風希先生

監修

風希先生

小さな頃からアセンデット・マスターに助けられ、夢の中でお告げを聞いてきた風希先生。

テレパシーなどの霊的能力が高く、「深い鑑定をしてくれる」と話題です。

実はオンライン上で占いができる当たる占い師.comでも鑑定中!

気になる方は風希先生のプロフィールをご覧ください。

風希先生のプロフィールはこちら

目次

ミラーナンバーとは

mirror-g2e009f69e_1920

「ミラーナンバー」ですが、「エンジェルナンバー」の中でもある特徴を持った特別な「ナンバー」に付けられた名称なのです。

ミラーナンバーの意味や効果

「ミラーナンバー」は、「鏡ナンバー」や「ハサミナンバー」と同じ意味です。

「3桁」以上の数字で、両端にある数字が同じで、その内側の両サイドの数字も同じ。

すなわち、数字が「対」になっています。

これは、まるで左右の数字が「合わせ鏡」のように見えることから「ミラーナンバー」と呼ばれています。

「ミラーナンバー」の解釈の仕方は、両端の数字から見て、意味を理解します。

内側の数字は補足として捉えましょう。

数字の意味は、ナンバーによって内容が変わってきますので、しっかり数列通りのナンバーをチェックしてください。

「ミラーナンバー」のメッセージを確実に受け取るためには、ただ単純にナンバーの意味を調べるだけでなく、ナンバーの中に含まれるそれぞれの数字の意味も調べてください。

そうすると、ナンバーが本当に伝えたいことは何か、より深く知ることができます。

ミラーナンバーはエンジェルナンバーの一部

「ミラーナンバー」は、「エンジェルナンバー」の仲間です。

「エンジェルナンバー」は、すべての数字の配列を含みます。

それぞれの数字と桁数で、メッセージの意味を深く受け止めることができます。

天使があなたにメッセージを届けたくても、私たちがなかなか天使の姿を自分の眼で確認できないため、数字を使います。

あなたが何度も同じ数字を目撃したとき、天使からのアプローチだと気づいてください。

「エンジェルナンバー」は、あなたにこれから起こる出来事のアドバイスとして送られて来ることが多いです。

あなたが注意するべき事や、悩み事など、解決策のアドバイスの場合もあります。

実際には、天使からのメッセージは来ない時がほとんどです。

しかし、天使からの数字だと感じたら、しっかりと内容を受け取ってください。

私たちには、必ず守護天使がついています。

天使からのアプローチがないときも、天使はいつもあなたのそばで見守ってくれていますので、ご安心くださいね。

1から始まるミラーナンバーの意味

markus-spiske-yAlLIl4qtnc-unsplash

「1」という数字は、始まりを意味し、ポジティブでとても強い意味があります。

イメージとしては、「独立・リーダーシップ・個人・現実化・創造」などです。

「1」は、全ての始まりを意味し、ここでしっかり土台を造らないと、この先トラブルが発生しやすくなります。

ミラーナンバー101

「101」を頻繫に見る時は、今置かれている状況を把握し、このままで良いのか、今一度振り返ってみる必要があります。

そうすることによって、天使があなたを進むべき道へと導いてくれるでしょう。

ミラーナンバー121

「121」を頻繫に見る時は、あなたの信念や想いが現実となるときです。

周りに振り回されないようにしっかりと自分を持ち、天使からのメッセージを信じて時が来るのを待ちましょう。

ミラーナンバー131

「131」を頻繫に見る時は、アセンデッドマスターがあなたに必要なメッセージを送ってくれています。

彼らからの高次元エネルギーを受け取ることで、問題や悩みの解決の糸口に繋がるでしょう。

どうしたら良いかわからないときは、彼らに語りかけてください。

ミラーナンバー141

「141」を頻繫に見る時は、天使のエネルギーによって今の状況がだんだん改善され、正しい道へと方向修正されていくときです。

今までなかなか解決できなかった問題や悩みがなくなり、気分もだいぶ上がってきます。

これも新たな転機として捉え、前向きに進んでいきいましょう。

ミラーナンバー151

「151」を頻繫に見る時は、「これからのあなたの人生はあなたが決める」という天使からのメッセージです。

あなたの人生に転機が訪れますが、その内容は「あなた次第」ということです。

天使はいつもあなたのそばにいます。

ミラーナンバー161

「161」を頻繫に見る時は、たとえ生活の悩みがあっても、ポジティブな気持ちで乗り越えましょう。

頭の中をポジティブに保つことによって天使と繋がり、物質的な問題を解決できるようになっていきます。

ミラーナンバー171

「171」を頻繫に見る時は、もうすぐあなたの今までの頑張りが認められます。

あなたは、ここまで来るのにどれだけの苦労と労力を重ねたことでしょうか。

しかし、ここにきて、やっとゴールが見えてきました。

天使はずっとあなたのことを陰ながら応援し、見守ってきたのです。

ミラーナンバー181

「181」を頻繫に見るのなら、今までの苦労が報われ素晴らしい未来が待っていると考えられます。

天使からあなたに素晴らしいギフトが届くようです。

その天からの贈り物とは、「人生の豊かさや繁栄」です。

天からの贈り物は、私たちが想像する以上に目に見えない素晴らしいものばかりです。

ミラーナンバー191

「191」を頻繫に見る時は、天使があなたの使命を果たす時がやってきたというメッセージです。

あなたの使命とは、神との約束、そして、人生の目的です。

魂レベルでの記憶なので、ほとんどの人は忘れてしまっています。

その使命を思い出すときが来たのです。

ミラーナンバー1001

「1001」を頻繫に見る時は、あなたの願いがポジティブでもネガティブであっても現実に起きてきます。

意識しながらあなたの思考を前向きに変えていきましょう。

天使があなたを導いてくれます。

ミラーナンバー1221

「1221」を頻繫に見る時は、今、あなたの願いが現実になる途中経過にあると天使が伝えているときです。

あなたの願いが叶うように、強く信じて、疑わないようにしてください。

そういう時は、天使に語りかけ、不安を取り除いてもらうようにお願いしてみましょう。

ミラーナンバー1331

「1331」を頻繫に見る時は、あなたの願いがどんどん叶えられていくことを示しています。

あなたは、いつも天使に護られ、アセンデッドマスターによって導かれているのです。

常に気持ちをポジティブに持ち、天にお願いしてみましょう。

天からの温かいエネルギーで満たされたあなたは、彼らが共にいることを感じるでしょう。

ミラーナンバー1441

「1441」を頻繫に見る時は、前向きな姿勢を貫いてください。

自分の思考を見失わないようにしっかりと心の中に留めてください。

目に見えなくても、天使はいつもあなたを見ています。

あなたの思考は「1441」という数字で天使と繋がっています。

あなたからも積極的に天に向かって語りかけましょう。

ミラーナンバー1551

「1551」を頻繫に見る時は、幸せになるために、あなた自身を認め、受け入れてください。

あなたは今、天使の導きで、幸せへと続く道を歩いています。

ネガティブな感情や自分を否定する心を手放し、幸せを探し求めていきましょう。

ミラーナンバー1771

「1771」を頻繫に見る時は、試練に打ち負かされそうになっても前向きに生きようと努力しているあなたを、天使たちは見守っています。

あなたが苦しいとき、励ましてくれた周りの人たちが、天使からの贈り物だったことを忘れずに、生きていきましょう。

ミラーナンバー1881

「1881」を頻繫に見る時は、理想の未来を想い描くことで、そのイメージが現実に起こってきます。

時には、なかなかイメージが浮かんでこないときもあるでしょう。

そのようなときこそ、自由に未来を想像してみましょう。

思考は現実へと変わっていくのです。

ミラーナンバー1991

「1991」を頻繫に見る時は、あなたに天から新しい使命が与えられたことを天使が伝えています。

新しいことを受け入れると、新たな人生が始まるのです。

あなたから去っていくものは、そのまま追わずに忘れましょう。

今まで引きずってきたことは受け流し、次の課題に集中しましょう。

2から始まるミラーナンバーの意味

max-fuchs-J_99fXZU46E-unsplash

揺るぎない信念を持ちつつも、周囲との信頼関係を大切にする、二元性を持った数字です。

イメージとしては、「信念・調和・寛容・平和の象徴・二元性・信頼・協調性」などです。

ミラーナンバー202

「202」を頻繫に見る時は、天使の支えによって、強い信念と共に前へと進んでいけます。

信念という力強いエネルギーがあなたを後押ししてくれます。

何時も、天使の導きを見失わないように天を仰ぎながら、まっすぐに進んでいきましょう。

ミラーナンバー212

「212」を頻繫に見る時は、あなたの信念が理想的な未来へと変えていきます。

困難な時でも、天使のエネルギーを借りて、強い信念と周囲との協調性を大事にすれば、状況を変えることができるのです。

何事もプラス思考で考え、今の状況を打破しましょう。

ミラーナンバー232

「232」を頻繫に見る時は、どんなに難しい問題を抱えていたとしても、アセンデッドマスターの力で乗り越えていけます。

アセンデッドマスターのご加護のおかげで、自然とパワーが湧いてきます。

諦め、不安などのネガティブな感情は受け流し、彼らのエネルギーとあなたの信念で克服しましょう。

ミラーナンバー242    

「242」を頻繫に見る時は、天使との絆を深めることによって、あなたの信念を貫くことができます。

あなたが天使を信じることで、ご加護がますます強まり、実りの多い人生を歩むことができます。

天使はいつもあなたのそばにいます。

安心して前に進んでください。

ミラーナンバー252

「252」を頻繫に見る時は、理想の未来設定をすることで、天使の導きを得ることができます。

素敵な未来が現実になるように、今からあなたの人生を変える努力を始めましょう。

途中で、正しい道から遠ざかってしまっても、天使が助けてくれます。

心配せずに、安心して進んでください。  

ミラーナンバー262

「262」を頻繫に見る時は、生きていくための糧は、天より必然的に与えられるというメッセージです。

あなたにとって必要なタイミングで、必要な分だけ手に入ります。

あなたは、神によって生かされているのです。

神を信じて、天からの贈り物を受け取ってください。

ミラーナンバー2002

「2002」を頻繫に見る時は、あなたの望みが実現するように、天使にお願いしましょう。

あなたが天使とシンクロすることで、終わらせることも始めることもできるのです。

常に気持ちはポジティブに保ち、始まりと終わりのタイミングを逃さないように気をつけましょう。

ミラーナンバー2112

「2112」を頻繫に見る時は、新しく何かを始めるチャンスです。

時には周囲の助けを借りることもありますので、周囲との協調性を大事にしましょう。

環境が整っていても、不安や心配事があると、頻繁に壁にぶつかることがあります。

信念を忘れず、天使の導きを頼りに、必要なときは人の手を借りながら、達成しましょう。

ミラーナンバー2332

「2332」を頻繫に見る時は、アセンデッドマスターと繋がることによりスピリチュアル面が冴え、天に祈りをささげることにより周囲と信頼関係が強まります。

ネガティブな気持ちを捨て、恐れや諦め、絶望、といったマイナスエネルギーを手放しましょう。

周囲の仲間と支え合い、一緒に歩んでいきましょう。

ミラーナンバー2552

「2552」を頻繫に見る時は、周囲とのコミュニケーションを大切に、共に成長、発展していくと目標達成できるでしょう。

自分一人で生きているわけではありません。

助け合いは、人生勉強です。

自由さも大事ですが、寛容さ、順応性、協調性も意識しましょう。

3から始まるミラーナンバーの意味

bike-g51b8f0945_1920

「3」は、アセンデッドマスターと呼ばれる聖人・偉人を表す数字です。

アセンデッドマスターとは、人間として過去に生きていた聖人や偉人達の名称です。

イメージとしては、「アセンデッドマスター・前向き・創造性・コミュニケーション・内なる声・直感・自由・成長・スピリチュアル・繁栄」などです。

ミラーナンバー303

「303」を頻繫に見る時は、アセンデッドマスターの導きで、原点に戻ってあなたの使命を悟りましょう。

あなたの道において正しいことは続けて、間違っていたことは終わらせる人生の整理整頓をしましょう。

あなたの人生を振り返ると、未来へのヒントがたくさん隠されていることに気づきます。

ミラーナンバー313

「313」を頻繫に見る時は、アセンデッドマスターからのアドバイスを聴いて、積極的に行動しましょう。

仲間と協力して創り上げていけるリーダーシップを取ることが繁栄に繋がります。

経済的、精神的にも成長していけるように、いつもアセンデッドマスターを意識してみましょう。

ミラーナンバー323

「323」を頻繫に見る時は、アセンデッドマスターのエネルギーで、周囲との関係が改善されるように協調、寛容、柔軟性を心がけましょう。

アセンデッドマスターは、あなたの日々の生活が幸せに満ちていることを望んでいます。

あなた自身のことだけでなく、周囲の反応にも気配りを忘れずに。

ミラーナンバー343

「343」を頻繫に見る時は、あなたのそばに天使がいるサインです。

何も恐れずに前へ進む勇気を持ってください。

今現在、苦して辛くても、天使が困難に立ち向かうあなたに勇気を与えてくれます。

あなたの内なる声に耳を傾け、天と繋がりましょう。

ミラーナンバー353

「353」を頻繫に見る時は、アセンデッドマスターが、あなたの人生に変化が起こることを知らせています。

あなたを成長させるために、あなたを取り巻く環境が変わってきます。

今までになかった状況になっても、天からの試練だと受け止め克服することで、さらに大きな進歩があります。

ミラーナンバー3003

「3003」を頻繫に見る時は、あなたはアセンデッドマスターや神と繋がっています。

さらに、宇宙と一体化するために、原点に戻り初心に返りましょう。

これから始めることは、無限の可能性を秘めています。

神からの語りかけに応えられるように心の準備をしておきましょう。

ミラーナンバー3113

「3113」を頻繫に見る時は、原点に戻りアセンデッドマスターと深く繋がって、霊的にも成長できるように、直感やスピリチュアル面を鍛えましょう。

神に関わる全てのことを受け取れるように天に意識を向けてください。

アセンデッドマスターは、あなたにエネルギーを向けています。周囲を気にする必要はありません。

4から始まるミラーナンバーの意味

drew-bae-_4dc11LFDIg-unsplash

「4」は、「天使がいつもそばにいます。何も恐れずに進んでください。」というメッセージ。

イメージとしては、「天使がそばにいる・前に進む勇気・決心・進歩」などです。

ミラーナンバー404

「404」を頻繫に見る時は、天使のサポートを受けながら前へ進んでいきましょう。

あなたが困難なときでも、いつも天使の導きがあると信じましょう。

ミラーナンバー414

「414」を頻繫に見る時、あなたは新たなスタート地点に立っています。

あなたの目標に向かって前へ進みましょう。天使はいつでもあなたのそばで見守っています。

ミラーナンバー424

「424」を頻繫に見る時は、周囲との良い関係を保つように心がけましょう。

天使は、平和の象徴です。

寛容さ、協調性、信頼は、あなたの人生のキーワードです。

ミラーナンバー434

「434」を頻繫に見る時は、天使だけでなく、アセンデッドマスターもあなたを導いています。

彼らのエネルギーを受け取り、安心して前へ進みましょう。

ミラーナンバー454

「454」を頻繫に見る時は、今まで実績に満足しているなら、新しいアイデアをプラスして、変化をつけてみましょう

あなたの目標は、いつも天使がサポートしてくれます。

ミラーナンバー4004

「4004」を頻繫に見る時は、神があなたとの対話を求めています。

今のあなたは無限の可能性を秘めています。

天を仰ぎ、神に語りかけてみましょう。

そうすれば、神はあなたに最高のメッセージを送ってくれます。

ミラーナンバー4114

「4114」を頻繫に見る時は、天使があなたの再スタートを喜んで後押ししてくれます。

新しく何かを始めたいなら、今がベストタイミングです。

天使の強力なサポート受けながら、チャレンジしてみましょう。

5から始まるミラーナンバーの意味

five-g920415459_1920

「5」は、あなたに変化が起きることを知らせています。

イメージとしては、「変化・選択・進歩・行動・コミュニケーション・多様性・成長・健康・自由」などです。

ミラーナンバー505

「505」を頻繫に見る時は、始めるのも、終わらせるのも、あなた次第です。

天使はあなたの決断を祝福してくれます。

ポジティブな思考で未来を切り開いてください。

ミラーナンバー515

「515」を頻繫に見る時は、あなたの願いを叶えるために行動を起こしましょう。

今のあなたには変化が必要です。

あなたを変えるのはあなた自身です。

行動すれば天使の手厚いサポートが得られるので、今が良いタイミングです。

ミラーナンバー525

「525」を頻繫に見る時は、あなたが何か始めるならば、周囲とのバランスを考えながら進めていきましょう。

あなた一人の力で全てを成し遂げることは不可能です。

周囲への気配りも心がけましょう。

そうすれば、天使が助け手となり、追い風に乗って順調に進めます。

ミラーナンバー535

「535」を頻繫に見る時は、天使だけでなくアセンデッドマスターの支えも受けられます。

祈ることで、あなたの大きな変化をダブルパワーでサポートしてくれます。

スピリチュアル面も、いつでもアドバイスを受け取れるように直感を磨いておきましょう。

ミラーナンバー545

「545」を頻繫に見る時は、あなたがこの世に生きている限り、天使はいつもそばにいます。

恐れずに行動しましょう。

あなたはなんでも自由に選べます。いろいろ試すことによって、物事の変化を楽しみながら、成長していきましょう。

ミラーナンバー5005

「5005」を頻繫に見る時は、何か新しいことを始めたいとき、神があなたに語りかけてきます。

今のあなたは、変化するための行動を求められるときです。

神からのメッセージや導きを確実に受け取れるように、あなたからも神に語りかけてください。

ミラーナンバー5115

「5115」を頻繫に見る時は、あなたが変化を求めて行動すれば、あなたの思い通りに現実化されます。

あなたが何かを始めるときは、天使も一緒について行きます。

前向きな思考を持ち続けてください。

思考が情熱に変化し、素晴らしい結果に繋がります。

6から始まるミラ-ナンバーの意味

six-gd8544ddf0_1920

「6」は、与えられているもので満足すれば、何も心配する必要はないということ。

イメージとしては、「物質的な執着や心配・スピリチュアル・バランス・何事にも感謝する心」などです。

ミラーナンバー606

「606」を頻繫に見る時は、生活に困ることがあっても、心配はいりません。

あなたの所有物は全て天から授けられたものです。

今ある事に感謝して、天界を信じましょう。

必要なときは、必ず与えられます。

それでも満足できないときは、自分の心の中で、問題は何か問いかけてみましょう。

ミラーナンバー616

「616」を頻繫に見る時は、物質的な心配があっても、あなたの心がけ次第で状況が変わっていきます。

足りないものがあると誰でも不安になります。

しかし、今あるもので満足すれば、不安が感謝へと変わります。

与えられているもので満足しましょう。そうすれば、また与えられます。

ミラーナンバー626

「626」を頻繫に見る時は、足りないものがあっても、あるもので満足しましょう。

柔軟性や寛容さと共に、天に感謝を忘れずに乗り越えましょう。

経済面でのバランスを保てるように計画を立てると良いでしょう。

ミラーナンバー636

「636」を頻繫に見る時は、あなたが生活苦の中にあっても、アセンデッドマスターの支えにより、乗り越えることができます。

日常生活の不満や悩みに振り回されるのではなく、天界への感謝の気持ちへ切り替えましょう。

ミラーナンバー646

「646」を頻繫に見る時、物質的な心配で心が落ち着かない状況であれば天使を思い出しましょう。

天使の慰めにより癒された心で、感謝の気持ちを天界へ届けましょう。

天使はいつもあなたのそばにいます。

あなたの心配事を天に委ねましょう。

ミラーナンバー656

「656」を頻繫に見る時は、物質的悩みがあるときです。

もっと必要なときでも、まずは自分の生活を見直し、目標を決め、行動することで乗り切ることもできます。

天使の力を借りて、内なる自分に問いかけて、今やるべきことをはっきり決めましょう。

7から始まるミラーナンバーの意味

waldemar-brandt-kt0QS0FPyCc-unsplash

「7」は、今まで歩んできた道からさらにレベルアップするための準備が整っています。

イメージとしては、「成長・前進・スピリチュアルな成長や目覚め・能力向上・魂の使命・実現」などです。

ミラーナンバー707

「707」を頻繫に見る時は、あなたは進むべき道を歩んできた時。

ここで、さらなる成長に繋がる大きな扉が用意されました。

ぬるま湯に浸かってきた魂を振るい立たせ、天使とともにスピリチュアル面を強化していきましょう。

ミラーナンバー717

「717」を頻繫に見る時は、魂の使命を果たすために新たなレベルアップをする時がきたサイン。

前向きな気持ちを持ち続けることで、素晴らしいスタートが切れます。

天使とともに、チャンスを掴みにいきましょう。

ミラーナンバー727

「727」を頻繫に見る時は、魂を成長させるための試練が待ち受けていることがあります。

あなたが辛い時でも、周囲との協調性や柔軟性を大切に良い関係を保ちましょう。

そうすることで、魂の成長へと繋がっていきます。

ミラーナンバー737

「737」を頻繫に見る時は、アセンデッドマスターがあなたを導いています。

この偉大なアセンデッドマスターの力によって、あなたの魂は鍛えられ、霊的にも大きく成長できるでしょう。

スピリチュアルな目覚めもあり、直観力も鍛えられるでしょう。

ミラーナンバー747

「747」を頻繫に見る時は、天使があなたの成長を見守っています。

あなたは、魂の使命を果たすために生まれてきたのです。

天使の力を借りて、魂の使命を果たせるように進みましょう。

ミラーナンバー757

「757」を頻繫に見る時は、このまま快適な場所に留まるのではなく、成長するための変化が必要です。

成長に必要なものは、魂のレベルアップやスピリチュアル面の開花です。

成長していくと、天界と繋がりやすくなります。

良い変化が起きるように天使に頼んでみましょう。

ミラーナンバー787

「787」を頻繫に見る時は、繁栄や豊かさに満ちた未来を築くために、正しい道を進んでいきましょう。

それにはまず、あなた自身が成長することが不可欠です。

理想の未来の現実化を目指して、心も豊かになれるように天界や天使のエネルギーを求めてください。

ミラーナンバー7007

「7007」を頻繫に見る時は、あなたが正しい道を進めるように、神があなたに強いエネルギーを送り続けているサイン。

あなたの無限の力を最大限に活かすために、神からのメッセージをしっかりと受け取りましょう。

ミラーナンバー7117

「7117」を頻繫に見る時は、レベルアップのチャンスです。

私たちは常に前進しています。ステップアップするために、神から重要なメッセージと導きが用意されています。

神の声を聴くために、スピリチュアルの能力も磨きましょう。

ミラーナンバー7227

「7227」を頻繫に見る時は、これからも天使とともに歩んでいくために天使との信頼関係を強める必要があるとのサイン。

スピリチュアル面の能力が上がるように、バランスや調和を意識してみましょう。

あなたが感じることは何でも、天使に語りかけてください。

ミラーナンバー7447

「7447」を頻繫に見る時は、あなたは天使とともに正しい道を歩んでいます。

今までよりも天使と深く繋がれるようにスピリチュアル能力を磨いてみましょう。

自分磨きと同じで、理想の自分に近づけるように、内観がおすすめです。

ミラーナンバー7887

「7887」を頻繫に見る時は、成長し続ければ、あなたの人生は豊かさと繁栄で満たされます。

肉体的・経済的・精神的に恵まれるときがやってくるでしょう。

神からの祝福が永遠に続くように、努力も忘れずに続けてください。

8から始まるミラーナンバーの意味

ball-g039856f77_1920

「8」は、無限のループと言われています。「8」の力は、豊かさや繁栄を表します。

イメージとしては、「無限・ループ・繁栄・豊かさ・現実化・成功・実現・到達・富豪・お金持ち・報酬」などです。

ミラーナンバー808

「808」を頻繫に見る時は、あなたの人生が豊かになります。

努力を続ければ、今までの苦労が繁栄に変わります。

あなたに余裕があるときは、周囲を助けることで、さらに繁栄が現実化されていきます。

ミラーナンバー818

「818」を頻繫に見る時は、あなたの人生が新しく始まります。

あなたが今まで待ち望んでいた夢が叶う時がやって来ます。

あなたはどのような夢を持っていますか?

夢を実現するまで、あと少しです。

ミラーナンバー828

「828」を頻繫に見る時は、無限の力を最大限に活かすため適応力が必要なサインです。

豊かさを実現させるため、周囲との協力や協調性を心がけ、良い関係が築けるように努めていきましょう。

ミラーナンバー838

「838」を頻繫に見る時、あなたの思い描く未来が現実化されるように、アセンデッドマスターが全力であなたをサポートしてくれます。

精神面での成長も必要不可欠ですので、天に祈ることがお勧めです。

ミラーナンバー848

「848」を頻繫に見る時、あなたの理想の未来を実現するために、天使があなたを温かいエネルギーで包み込んでくれます。

天使の存在に感謝しながら、夢を実現させましょう。

ミラーナンバー858

「858」を頻繫に見る時は、あなたの未来を現実化するための変化が起きるときです。

この変化は、あなたの人生を大きく発展させ、あなたの理想の未来を確信させるものとなるでしょう。

あなたの人生に繁栄をもたらすのはあなた自身です。

天使のサポートもあるので、安心して進んでください。

ミラーナンバー868

「868」を頻繫に見る時、あなたの豊かさを実現する上で何か足りないものがあるならば、天に求めてください。

本当に必要なものであれば、自然と与えられるでしょう。

何もなかったら、あなたの工夫次第で乗り越えられます。諦めずに努力しましょう。

ミラーナンバー878

「878」を頻繫に見る時は、あなたがもうすぐ無限の豊かさや繁栄を手に入れることを知らせています。

そのためには、魂も成長していなければなりません。

霊的にもレベルアップして、その時を楽しみに待ちましょう。

ミラーナンバー8008

「8008」を頻繫に見る時は、天使が、強いエネルギーで、あなたの将来のメッセージを送っています。

あなたの豊かな人生を現実化するため、直感力を磨き、確実に天使のメッセージを受け取りましょう。

ミラーナンバー8118

「8118」を頻繫に見る時は、あなた自身の力で豊かな未来を手に入れることができると示唆されてます。

心をポジティブに保ち、天使と深く繋がって、理想の未来を創造してみましょう。

そうすれば、天からたくさんの恩恵を受け取ることができます。

ミラーナンバー8778

「8778」を頻繫に見る時は、あなたの理想的な未来を創るための大きなチャンスが訪れます。

このまま続けていけば、いつか必ず実現します。

あなたは正しい道を歩んで来ました。

その努力が報われる時が来るのです。

9から始まるミラーナンバーの意味

kanan-khasmammadov-DbhqxMWbw-A-unsplash

「9」は、「あなたに必要なことは、全て準備が整いました。ここから、新たに始まります。」という意味。

イメージとしては、「終了・スタート・別れ・出逢い・チャンス・自由・奉仕・思いやり・愛情・癒し・コミュニケーション」などです。

ミラーナンバー909

「909」を頻繫に見る時は、終わりや始まりの原点に戻ります。

別れと出逢いもあります。

あなた自身で終わらせるもの、始まるものを選択することもできます。

あなたにとってどんな選択が必要なのか、よく考えてから行動しましょう。

ミラーナンバー919

「919」を頻繫に見る時は、新しい始まりのときです。

ポジティブ思考で、目標を立てて実現させましょう。

ネガティブ感情は必要ありません。前向きに進めていきましょう。

ミラーナンバー929

「929」を頻繫に見る時は、あなた自身を受け入れることで、他人も受け入れることができます。

天使は、勇気を出して、周囲に声をかけるように伝えています。

円滑なコミュニケーションを取ることで、お互いに思いやりの気持ちも生まれます。

ミラーナンバー939

「939」を頻繫に見る時は、あなたが使命を果たすために、アセンデッドマスターと深い繋がりをもった時。

感謝の気持ちを忘れずに、彼らの強力なエネルギーを感じてください。

ミラーナンバー959

「959」を頻繫に見る時は、あなたの環境が大きく変化していく前兆です。

変化に対応できるように今から心の準備をして、天使のサポートをお願いしましょう。

これからは、要らないものは手放し、必要なものは探してください。

 

まとめ

「ミラーナンバー」は、鏡のように、あなたの状況を映し出してくれます。

「エンジェルナンバー」の仲間ですので、今のあなたを変えたかったらまずは「エンジェルナンバー」を調べてみてください。

その中に、「ミラーナンバー」が混ざっています。

天からの数字のメッセージが、少しでもあなたの手助けになれば、天使が拍手とともに喜んでくれるでしょう。

#当たる占い師
みんなにシェアする?
TOP